The Pomerasky

黄金色の夕映えの空の彼方 光海を越えてゆく 裸足のまま

全体表示

[ リスト ]

GWは東京近郊で…

イメージ 1

4月中旬になりました。

例年ならそろそろGWの過ごし方を考える時期なんでしょうが、

今年は震災の影響で、その余裕が無いですね。

あまりに先行きが不透明すぎますからね。

ただ、元気よく過ごせる方々は、是非、国内旅行等のレジャーに頑張って欲しいですね。

日本の消費拡大に大きく貢献してほしいです。


恐らく、私は仕事を持って帰って、作業することになりそうですね。

4月から昨年度とは異なる業務担当になったのですが、業務の全容を理解していないのです。

5月に人前で業務説明をする機会があるため、その構成を考える必要があります。


それでも、GW中は東京近郊の新緑が綺麗な場所へ行ってみたいですね。

鎌倉のお寺巡りは外せないですね。サイクリングかウォーキングをして、

疲れたら、適当にカフェでも入ってという時間の過ごし方をするのもいいですね。


それか、今まで行ったことがないのですが、都内にある高尾山へ行ってみたいですね。

今はあまりいないのでしょうが、外国人に人気のスポットでしたから。

ミシュランの日本版ガイドブックでも、三ツ星の観光スポットですからね。


GW中は、うまくリフレッシュしたいですね。

とにかく、日本全国、天気に恵まれることを願ってます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事