最新記事

すべて表示

完成度の高い再現PV。

 続けざまで面白動画発見。 ヘビーローテーションPV 再現してみました!  AKBのPV再現はYOUTUBEにけっこうUPされてるんですが、 この映像の完成度は高すぎる(笑)! 床にもPVとお ...すべて表示すべて表示

AKB‘z?

2011/5/26(木) 午前 0:06

 ぽんこは生粋のB‘zファンなんですが・・・。 B'z軍団 AKB48メドレー【しばっち】  いや〜、これめっちゃ面白いですね! AKBのアイドル曲が稲葉さんテイスティングで立派にB‘ ...すべて表示すべて表示

 先週末、瀬戸内海のオリーブの島、小豆島へ行ってきました。  今回の旅のメインは‘オリーブマラソン‘、 相方さんが20㌔ハーフにエントリーしてるので、ぽんこは同伴。     青のウエアが相方さんです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事