**ご無沙汰してました!お引越しします**

イメージ 1
 
お久し振りです(@^^)ゞ ポリポリ
 
大変ご無沙汰してました!!
ブログをお休み中にもかかわらず沢山の皆様にご訪問いただきました。
 
また、コメントやメールでメッセージを頂き
沢山のご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
 
父がなくなった後、暫くはバタバタと忙しい毎日。
あっという間に4月になり高校三年生になった次男坊。
高校野球最後の年。
白球を追いかける次男坊を忙しく追いかける私達(爆笑)
新入部員を迎え父母の会も慌しく動き回る。
先日12日、無事に総会を取り仕切る事ができました。
 
さて!今週から*Handmade*に集中〜♪
なんて、思っていたらね・・・・
昨日、カーブスに向う途中足首を捻った〜〜〜〜
 
痛い・・・・
メチャクチャ腫れてる(涙)
昨日から安静中。
 
座っててできる事!PCだぁ〜〜〜〜(笑)
という事で、新しくお引越し先を決めちゃった!
 
ヤフーのシステム変更以来
不都合を生じていたこちらのブログを閉じることにしました。
心機一転、ブログをお引越します!
 
こちらのブログでは、お休み中にも関わらず
お星様二つ目が点灯し喜んでいたのに・・・・
沢山想い出があるブログ。
ですから、こちらのブログは、このまま残しておきます。
お休みする前に沢山の暖かいコメントを頂いておきながら
リコメできずに申し訳ありませんでした。
皆様からのコメントは大事に心にしまっておきます。
本当にありがとうございました。
 
イメージ 4
 
新しいお引越し先は、やはり慣れ親しんだヤフー(*^_^*)
 
ブログタイトルを
**ちいさな色々・・・〜La*Pomme〜**
としました。
 
ちいさな色々・・・が沢山詰まった楽しいブログにしていきたいと思いますので
どうか引き続きよろしくお願いします。
 
お一人お一人にご案内にうががう予定ですが、
時間差が生じてしまいますので、お許しを・・・・・
 
是非お引越し先にも遊びに来てね♪
 
イメージ 2
 
ランキング・・・・どうなってるのかな??
覗いてみてね!
 
イメージ 3
 

.


みんなの更新記事