ここから本文です
オムニバス
オムニバスからオムニバス兇悄2搬歌更垉を中心に徒然に記載します。

書庫【ポニョファミリーの家族旅行記】

すべて表示

ポニョファミリーの家族旅行記(16年9月19日更新)

ポニョファミリー家族旅行記をご訪問下さりありがとうございます。

「オムニバス」というブログで10年間記録をし続けてきましたが、操作ミスが原因でデータが消滅するというアクシデントがありました。
 もう、止めようかと思いましたが、やはり「オムニバスⅡ」ということで続けるだけ続けよう!と決心しました。

ポニョファミリーの登場人物の紹介です。
我が家の太陽「ポニョ」です。
イメージ 42016年時点で高校1年生です。

そして、我が家の大黒柱「マダム」です。
イメージ 5
2016年時点で4✖歳です。これ以上は書けません。

そして、最後になりますがポニョパパです。
イメージ 1


2016年時点で4✖歳です。

ポニョが小学校入学以来の旅行記をまとめたものが中心となります。
写真や文面等は著作権は放棄しておりませんので、流用等はお断りします。
(ひと言、ご連絡いただければ・・・)
イメージ 2

旅行好きなポニョファミリーです。写真はポニョが中学2年生の時のマウイ島ハレアカラでの写真です。
イメージ 3
この写真は、ポニョが小学校3年生の時のマウイ島ハレアカラでの写真です。

直近の家族旅行を中心に、過去の旅行もまとめていきます。
https://www.blogmura.com/ ←にほんブログ村

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ●クロックマダム!!

    2018/7/17(火) 午後 10:09

    ●クロックマダム!! カフェに入って昼めしを食べることにした。 良く分からぬフランス語に苦戦苦闘しながらも、メニュー表から読み取れたのは、クロック・ムシューとクロック・マダムだった。 私、男なのでマダムを選択してみた。 何気なく入ったカフェはフランス語だらけだった。 クロックムシューに目玉焼きを乗せるとクロック ...すべて表示すべて表示

  • ●米国風洋食レストラン 野毛のセンターグリルさん 今日は18年7月16日(月曜日)。 猛暑が酷く、昼はお外に出るのが危険なぐらい暑く、気温が体温以上だった。 そんな暑い中でも、どうしても食べたいランチがあった。 昭和な香りがする横浜-野毛のセンターグリルさんだ。 みなとみらいは、大勢の家族連れで一杯だというのに ...すべて表示すべて表示

  • ●パリジャンの胃袋:バスティーユのマルシェ フランスに来たら行きたかったのが「マルシェ」です。 それもパリ最大規模と呼ばれるバスティーユ広場で開催されるマルシェはフランス人の胃袋を垣間見るようで楽しそう!と旅行前から楽しみにしていたものでした。 日本やアメリカでファーマーズマーケットというものがありますが、それに近いけどより生活に欠か ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事