とりあえず楽しく行こうよ

回線ないので、コメント欄閉じてます。 すみません。。

全体表示

[ リスト ]

お直し。

 
 最近、離婚して新たな話題を提供してくれたベルルスコーニ首相だが
 その引き金になったとも言われるノエミ嬢
 
 イタリア第三の都市ナポリの裕福な家庭に育ち、美貌にも恵まれ、
 大学に通いながらセレブとしての扱いを各方面で受け、
 一体これ以上何が欲しいのと思うのだが、ご本人はまだまだ満足しないらしい。
 
イメージ 1
 
 19歳と言う一番美しい時に、既にお直しをしたのである。。
 左の写真は多くのセレブを顧客に持つ美容整形外科医とノエミちゃん。
 どうみたってティーンエイジャー、付き合いが古いのはどう捕らえて良いのやら。。
 真中が恐らく昨年の夏の姿、そして・・・
 
 欧米人女性の大半が欲しがるセクシーの象徴「タラコくちびる」と
 豊胸手術を施したと記事にある。
 
 女性の意見としては、昨年の笑顔の方が絶対に可愛いと思うんだけどなぁ。
 
 ジムのサウナでも寝そべっても流れない胸をよく見かける。
 ここイタリアでもこの二つの手術が人気のツートップであるのは事実。
 
 しかし、まだ19歳でしょ。。
 
 右の写真みたいなヒステリックで高飛車な表情の女性は既にゴマンといるし
 いずれ自分が望まなくても眉間にしわを寄せるんだから・・・汗
 
 まぁ、その年齢になる頃にはまた別のお直しするんだろうな。。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(144)

Taka様
きっとこの外科医の先生は、既にお母様とかもお直し済みの信用ある先生なのかも知れません。
それにしてもまだ19歳です・・・

2010/5/31(月) 午後 8:27 pompu2004 返信する

sunsun様
近年は皆そうやっていじりまくっているので、男性は相手の女性がお直ししているとか見分けつかなくなってるでしょうね(汗

2010/5/31(月) 午後 8:30 pompu2004 返信する

みも様
韓国は割りと気軽に整形を受けるというイメージがあるんですが、メスを入れた後、私も見たことが在ります。 痛々しくて、思わず目をそむけましたが、実際本人も皮が張って痛いといってました。。 ぽち、有難うございます。

2010/5/31(月) 午後 8:32 pompu2004 返信する

奈々様
(*^ิ౪^ิ*)ニン

2010/5/31(月) 午後 8:32 pompu2004 返信する

内緒様
お忙しいようですね。 こちらは大丈夫ですが。

2010/5/31(月) 午後 8:33 pompu2004 返信する

しゃんぷ様
(*^ิ౪^ิ*)ニン

2010/5/31(月) 午後 8:34 pompu2004 返信する

内緒様
そちら方面はまた別の日になると思います。

2010/5/31(月) 午後 8:35 pompu2004 返信する

えこット様
まぁ親が許すくらいですから、そういうご家庭なんでしょう。。

2010/5/31(月) 午後 8:36 pompu2004 返信する

顔アイコン

たしかに、いじらないほうがいいのにねw
まあ、はやく大人になりたいんでしょうねw
ぽちっと☆

2010/5/31(月) 午後 11:49 きみちゃん 返信する

顔アイコン

wぽちです☆

2010/5/31(月) 午後 11:50 きみちゃん 返信する

きみちゃん様
昨年の笑顔はもう出ないかも知れません・・・ちょっと残念。

2010/6/1(火) 午前 1:42 pompu2004 返信する

きみちゃん様
Wぽち、有難うございます。

2010/6/1(火) 午前 1:43 pompu2004 返信する

顔アイコン

整形記事が大好き〜 (*^▽^)ノ
週刊誌のたぐいで、この記事があると
読みます(^∇^)あはー♪
しかし、ピアスさえする勇気がありません
ケッサク(*^。^*)ポチ。

2010/6/1(火) 午前 4:54 choco 返信する

チョコ様
ビフォー・アフターものは、こちらのテレビや雑誌でも人気です。 女性って国は違っても同じなんです(笑
ぽち、有難うございます。

2010/6/1(火) 午前 5:57 pompu2004 返信する

顔アイコン

慣れてないので、巨乳系はちょっと苦手です(グラビアは別)

あからさまな、ハリボテは・・・

手乗りおっぱいぐらいで、美乳(微乳じゃないです)がいいです

2010/6/1(火) 午後 6:13 かいざぁー 返信する

かいざぁー様
ハリボテが結構増えてきてます・・・こっちの人は手乗りの手が大きいんでしょうねぇ(爆

2010/6/1(火) 午後 7:45 pompu2004 返信する

今は簡単にお直ししちゃう人が増えているように思えますね(^^;)
美を追求する気持ちはとってもよくわかりますけど。。。
私にはそこまでの勇気がないなぁ〜(>。<;)

2010/6/3(木) 午後 0:46 なお 返信する

なお様
失敗例とかを聞くと私も怖くて手を出せないですが、生活環境が違うと当たり前の社会もあるんでしょうね。。

2010/6/3(木) 午後 9:32 pompu2004 返信する

にせオッパイ多いですね。事故も多いのによくやるな〜とか普通の下着屋でブラジャーないよとか思いますが。

2010/11/15(月) 午前 4:40 [ ravannemariko ] 返信する

ravennemariko様
スポーツクラブのサウナに行くとそれがまた顕著に見ることが出来ます。
豊胸と唇がイタリアでは多く、逆に二重まぶたの技術はここにはないでしょうね。

2010/11/15(月) 午前 8:00 pompu2004 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事