☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき)【本館】

★ すべての記事に通し番号をつけました(1〜126) ★ ファン限定記事 一部解除しました ★

全体表示

[ リスト ]

また しばらく更新があいちゃいました(^^ゞ

だんな様がいると パソコンを見たり 隙をみてカキコミしたりは
出来るのですが なかなか更新までは・・・

いまだにブログをしていること ナイショなんですょw

次に会えるのは2週間くらい先かなぁ・・・
寂しいような 気楽なようなw


誕生日の お祝いの言葉 ありがとうございました☆彡
またひとつ年齢を重ねましたw

四捨五入で二十歳♪   ・・・来年は四捨五入で三十路(^^ゞ
充実した一年になるよう 心掛けたいです☆


さて♪ 誕生日ということで だんな様からプレゼントを頂きました!(^^)!

イメージ 1

プレゼント【第一弾】は『RA-TECH』 という海外メーカーで発売している
マルシンG21用のカートリッジです♪

純正のシルバーのもヨイですが 雰囲気的に金色のもいいかと☆
画像はメーカー(?)からの借り物です♪

マルシンG21本体のレビューは ↓コチラ↓ になりますw
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48137397.html


イメージ 2

借り物ついでにアップの画も♪

純正ではリムに溝が切られていたり 途中に穴が開けられていたり
悪用防止が図られていますけど こちらはノー対策仕様です☆

このトイガン本体の構造が 実弾の発射が不能な仕組みになっていますし
スライドの強度も 通常の使用でも不安な感じ厚さな部分もありますので
改造の心配はナイと思いますけど・・ タナカの例もありますからね(^^ゞ

純正と同じくアルミ製で 金色(黄色)のアルマイト加工がしてあります♪
パッキンも硬めで わたしの個体では弾道が安定したように感じます☆

メーカーの動画もありましたので載せておきますね☆

http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/ff83689c7941509ba4713449b0e8bc71/sequence/480x360&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=
※音声が出ますので 職場で見ているかたは注意してくださいねw
マルシンG21は マガジンの温度さえ ちゃんとしていれば
動画のように快調に作動しますょ♪

・・・スペアマガジンが欲しいなぁ☆彡


★価格:10発入 $24USD 〜 日本のショップ通販だと¥3,400くらい





この記事に

閉じる コメント(72)

アバター

うなぎさん: わたしも最初の印象は あぁマルシンだなぁw でしたw。 マガジンが暖かければ バシバシきますょー♪。 暖かければ・・ですけどw

2009/3/7(土) 午前 0:03 じょでぃー 返信する

アバター

エアロさん: なにを貰ってもウレシイのですが せっかくですから欲しいものを お願いしてしまいました♪
コンプレッサーを繋げば 暖める手間がないのでいいかも☆。 わたしも そうしようかなぁw

2009/3/7(土) 午前 0:05 じょでぃー 返信する

アバター

彦石さん: まだまだレビューしていないトイガンのほうが多いですから 数だけ増やしても・・w。 浮気もしていないのにヤキモチ妬かれるの ちょっとメンドウかも(^^ゞ。 すべてを知らせることもないのかなぁ・・とか思っていますw

2009/3/7(土) 午前 0:09 じょでぃー 返信する

アバター

風魔さん: 6才の子は ガスガンで遊んじゃダメですょーw

2009/3/7(土) 午前 0:11 じょでぃー 返信する

アバター

ブログ、旦那様には内緒なんですか(笑)
ひょっとして、なにか懸念があるのかな?(^^)?

お誕生日を迎えられたんですね。
若いじゃないですか(笑)
まだまだ、これから魅力的になられることでしょう(^^)v

2009/3/7(土) 午前 2:00 sir**s2xana*u 返信する

アバター

羊さん: 趣味としてのトイガンは認めてもらっていますが 数量には難色を示していますw。 そのトイガンのブログですし 新婚旅行の記事もファン限定とはいえ 載せていますから・・(^^ゞ

2009/3/8(日) 午後 0:18 じょでぃー 返信する

発射時に、薬莢が飛び出すのは爽快ですね!意外と殺傷能力ありそう。痴漢撃退にトイガンとトイガンでの射撃訓練教室を開催するといいかもw

2009/3/8(日) 午後 3:52 コウジ 返信する

アバター

コウジさん: 10歳以上用の弾でも 当たれば痛いですw。 たとえ痴漢でも撃っちゃダメですょww。 ピンヒールで ガッツリ踏みます☆

2009/3/8(日) 午後 10:53 じょでぃー 返信する

ぁあ〜っ・・・完全に出遅れましたww

(^-^ゞ もぉ〜・・ダレかさんのせい!・・と、いい訳ww

旦那さまからのプレゼントが普通の女性と全然違いますね(大笑)
でも、理解のある旦那さまでいいですねぇ♡

動画でわ、気持ちいいくらいの作動してますねー☆彡
モデルガンみたいに、あとのメンテ考えるとコレわ絶対◎ですぅ♪

2009/3/8(日) 午後 11:47 Tomovich 返信する

アバター

何種類か いただいたプレゼントの中のひとつです♪
普通の女性向けのも ちゃんとありますよw

マガジンが暖かければ ほんと動画なみに作動します!(^^)!
暖かければ・・ですけどw
メンテナンス(発火後の掃除)をしなくても 排莢アクションが楽しめるのは 横着なわたしにピッタリですw

2009/3/9(月) 午後 9:02 じょでぃー 返信する

えーっと
アレですか、ショーウインドーの前で額を付けながら「これが欲しい」と訴えかけるような瞳で一途に見つめてみたり、偶然通ったような素振りで、お店の前でダンナ様の袖を引っ張ってみたり・・・してゲットしたのでしょうか(笑
というか、グリップが太い事と予算が組めないのを理由に見ないふりしていたのに、気になりだしてしまったじゃないですか(笑
まーカート式は、理屈抜きに気持ちを良くしてくれます。

後片付けでカートの数が減ってなければ・・・ですが

2009/3/10(火) 午前 0:42 [ ] 返信する

顔アイコン

ほしい。。。
薬莢が飛んでいくところが最高ですね♪

2009/3/10(火) 午後 10:16 [ ハク ] 返信する

アバター

鉄さん: そんな 物欲しそうに見ていたわけでは・・w
もう一つのほうは 欲しそうにショーウインドーを見ましたけどww
G21のグリップは太いですけど 握りづらいと思わせないですょ♪
ぜひ ショップで握ってみてください☆
作動は 個体差とマガジンの温度で 受ける印象が違うと思います(^^ゞ

2009/3/10(火) 午後 11:01 じょでぃー 返信する

アバター

ねこぶよさん: 薬莢が同じ方向に飛び出していく姿は 気持ちわ盛り上げますょー♪。 モデルガンでメンドウに感じていた発射後の掃除がないぶん 気軽にブローバックが楽しめますw

2009/3/10(火) 午後 11:19 じょでぃー 返信する

気温が高ければ動画のように快調に動くんですね〜、暖かくなるのが待ち遠しいです
買ってもらうならついでに予備マガジンもねだっておけば買ってもらえたかも〜3400円+予備マガジン…結構いい値段になるなぁ〜。

2009/3/12(木) 午後 11:32 こはなび 返信する

アバター

こはなびさん: ほかにも買ってもらったものがあるので マガジンまでは頼みづらいですw。 けっこう値が張りますし(^^ゞ
夏場は かなりの作動が期待できそうですょ♪。 そのまえに エアタンクを繋いだほうがいいかもw

2009/3/13(金) 午後 11:07 じょでぃー 返信する

顔アイコン

ジョディーさんの射撃姿が見てみたいな〜。

サバイバルが中心なのかな〜、射的場が中心なのかな〜?

2009/3/14(土) 午前 1:38 バルタントモゾウ 返信する

アバター

バルタントモゾウさん: メインは自宅ですw。 ゲームは年に3〜4回程度ですし シューティングレンジを持っていたショップは廃業してしまいました(^^ゞ。 ゲームでは写真を撮っていないのですが メンバーもらった休憩中のが どこかにあったかも・・w

2009/3/14(土) 午前 11:15 じょでぃー 返信する

顔アイコン

やはり、エジェクションポートから覗くカートは金が良いですね。
私もG21を購入したら欲しいです。
女性へのプレゼントがこれというのも
「じょでぃーさんならでは」なんでしょうね。

2009/4/17(金) 午後 7:49 Yuu 返信する

アバター

Yuuさん: こんなコアなプレゼントで喜ぶのは 女性では少数派でしょうねw
G21はカート式で製品化するにあたって 安全対策の関係で耐久性に問題があるようです(^^ゞ

2009/4/18(土) 午前 8:40 じょでぃー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事