三国志大戦3 Powered by 八風連

いやー、ホント放置気味ですいません・・・

全体表示

[ リスト ]

RX−78−2

このコードネームでピンとくる人は絆をやりましょうwww

イメージ 1


ついにとうとう出ましたよ。絆をプレイしたことあるひと(特にジオン側w)なら、よくわかる。ピンクの棒が撃てます。あれホントに痛いんですよ。2発くらうと「ビーボ、ビーボ・・・」ってビリビリになりますからね。コストでかい分だけありますなぁ。

最近は階級に欲がなく、ガンダムを出すことばかり考えて乗ってましたからね〜。苦手な中距離も乗らなきゃ出ないしw今回も赤ザクの時と同じく中距離が残ってましたからね。ガンキャノンをコンプするのに48回乗りましたよ、と。どんだけへたくそかがよくわかるwww


ってことでガンダムが出たからには大好きな格闘機に乗れるわけですよ。はずすぞーーー!!


逆転裁判ネタ。気終わって兇貌容中。難しくなっとりますがな。


では、今日はこのへんで(´∀`)ノシ

この記事に

閉じる コメント(12)

ピンクの棒でシバきまくってますか(´∀`)そうですか(´∀`)逆転裁判はムツかしくなるのですか〜。アタシが借りてるのどれだっけな?多分気世辰隼廚Δ里任垢〜。

2007/3/17(土) 午後 2:11 ちうべい 返信する

顔アイコン

ピンとこないワケが無いwwwてっきりこのガンダムは出てこないものだとばかり思ってました(´∀`)やり込みすぎだと思いますwww

2007/3/17(土) 午後 11:29 江東の猫 返信する

いやあ、いかにガンガれたか偲ばれます。。。お疲れ様でした。しかも、起動2までゲットされてますし。。8vs8は混戦が多いので、装甲寄りのセッティングで出てますが、機動重視ですか。参考になります。

2007/3/18(日) 午後 11:53 [ yan*gi*90 ] 返信する

顔アイコン

シャアザクに続いてガンダムもゲットですかwおめでとうございます☆逆転裁判は2の方が面白かったですw

2007/3/20(火) 午後 11:57 クマ 返信する

長距離砲しか使わない自分には縁がない機体ですなw ちゅーかポンさんやりすぎwww

2007/3/21(水) 午前 0:09 おちむしゃ 返信する

顔アイコン

ちうべいさん、いや、もうね。シバける時はシバきまくってますが。もともと格闘機スキーなのでばらまけないビームライフルだと違和感が・・・w 逆転裁判はホントおもしろいですわ。3がDSでさっさと出てくれないかなぁって思ってるんですが、4のほうが先ですね、きっと。どうしようかな〜

2007/3/21(水) 午後 6:26 ポン太郎 返信する

顔アイコン

猫さん、そうですか、ピンときますたか(/∀`) いやー。気がついたらここまでやっちゃっていたという罠www あとはまったりとやりたいんですが、地元のゲセンへ行くと拉致られるという感じでやってますw

2007/3/21(水) 午後 6:29 ポン太郎 返信する

顔アイコン

yanagiさん、ってかですね。機動あげる必要もないのででたモノで決定してるだけなんですよ。装甲でいいと思ってますけどねガンダムはw 連邦軍ガンダム以外の近距離、格闘機は基本MAX機動ですよ。赤パンはノーマルでもよし!やわらかいですがね・・・。

2007/3/21(水) 午後 6:32 ポン太郎 返信する

顔アイコン

いやー、クマさん。そうなんですよ。気がついたらやり続けてこんな感じにwww ジオン軍よりも連邦軍の機体のほうがQDはずししやすいんで楽しかったりします。でもグフは大好きです。グフだけでIC1枚以上乗ってますからね!!

2007/3/21(水) 午後 6:35 ポン太郎 返信する

顔アイコン

えー、落さん前衛楽しいですよ〜。きりたがりな自分だけですかね・・・。そーいえば、昨日だったかおとといだったか夜22時過ぎふとみたセンターサーバーリプレイ画像にちらっと「おちむしゃ」って青いバーが見えたんですが気のせいですかね。

2007/3/21(水) 午後 6:37 ポン太郎 返信する

17日に23時過ぎまで出撃してたので、ほぼ間違いないかと思われますw タンクだったら100%間違いなしwww

2007/3/23(金) 午後 10:46 おちむしゃ 返信する

顔アイコン

おぉう。コメントレスが豪快に遅れました・・・。やはり。ほんの一瞬見えただけでリプレイが終わってしまったのでもっと最初からじっくり見ておけばよかったと後悔してまふwww

2007/3/31(土) 午前 8:37 ポン太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事