息抜きに人生は必要やね!

人生の暇つぶしをたのしみましょ!

全体表示

[ リスト ]

夜間徘徊!

今日は、スポーツサイクルショップ「BANFF」さんのイベントに初参加しました。
 
夜間徘徊とは、夜自転車でテケテケ走り何かをするイベントです。
今夜はラーメン屋巡り!どこに行くかは聞かされていません…
 
まず1件目、GEO今治店の横にある
「ラーメンハウス ミニ 鳥生店」でネギラーメン!(700円) 店の前で写っているのがBANFFの店長さん!
イメージ 5イメージ 6
 
2件目今治国際ホテル前の「ワタナベ商店」で肉ミソラーメン(500円)
イメージ 7イメージ 1
店内はノスタルジックな感じで面白い(*^^)v
柳町ブラックや、釜玉ラーメンも美味しそうでした
イメージ 2
 
オーラス3件目は今治駅近くの屋台「屋号…不明」ラーメン(500円)
アウトドアスタイルで食べたので若干寒い
イメージ 3イメージ 4
 
1食三杯ラーメンは初めてだったのですが何とか食せました。
 
走りもゆっくりなので、ビギナーの方でも参加できる感じです!
 
帰りは遠回りしようと思ったのですが、頑張るとリバースしそうだったので直帰しました!
また、日が合えば参加します。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

3杯目の、中華そば風のが
いいかも〜〜
P〜

2010/11/20(土) 午前 2:27 みーたん 返信する

顔アイコン

一晩に三杯とは!!やりよりますね〜
帰宅してから更に夜食を・・・なんてことはないか(笑)

2010/11/20(土) 午前 8:54 本肩 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
みーたんさん
3杯目あっさりでした。
チョットもやしが青臭かった…

本肩さん
流石に3杯でお腹いっぱい!
ビール飲んで寝ました…(^^ゞ

2010/11/21(日) 午前 0:37 [ ぽるこ・びあんこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事