ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 息子のお弁当(5/29〜6/30)

    お弁当 記録が、また一か月滞ってしまった 前回が5月分、で、今回は6月分。 1か月ごとの更新になっちゃった〜 ま、いいわ。 このひと月を回想しながら、カレンダーや予定表とにらめっこしながら、 振り返って ...すべて表示すべて表示

  • ひとりぼっちの夜

    2017/6/29(木) 午後 7:58

    またまた、お久しぶりです そして今晩は久しぶりに、ひとりぼっちごはん 蒸し暑くて、あまりお腹もすかないので「おつまみセット」で一杯やります 暑くても、パワフルな毎日(?)を過ごしています 毎日 ...すべて表示すべて表示

  • 息子のお弁当(5/1〜5/28)

    2017/6/2(金) 午後 5:50

    またまたご無沙汰です たまりにたまったお弁当記録、とりあえず5月分一気にアップしておこう 写真のみですがね〜 せっかく作った分、写真撮ってたからね〜 5/1(月)5/2(火) 5/5(金)5 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事