らぶりーもせき♪

MBA取得を目指して奮闘中??

全体表示

[ リスト ]

はじめまして・・・・

ど〜も、ブログ作ってみました。

脱サラ(銀行員)して法科大学院めざしてます・・・

26歳、無職です・・・・

ジャスト ニート!!!

皆様、よろしくです♪

この記事に

閉じる コメント(4)

お気に入りのブログに登録しました。 脱サラ派ですか…俺はん、派閥とかってないですよね(笑)俺も法科大学院目指しています。21歳大学三年生ですが、実際ニートとの違いはなしのジャストニート!どうしても勉強ってのは孤独になりがちです。励ましながら頑張ろうじゃありませんか。ずばり第一志望どこですか?今後もブログ楽しみにしてます。

2005/10/5(水) 午後 8:10 [ mra*ao ] 返信する

mraoaoさん、コメントどうもです♪ 第一志望は、まだきめてないです。今住んでるとこから通えるところであればどこでも♪九州地方がベストですね。

2005/10/6(木) 午前 0:52 [ pon*h*55 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。私のブログにコメントありがとうございました。 早速遊びにきました。偶然ですが、私も26歳ニート(笑)です。 一緒にがんばりましょう!

2005/10/6(木) 午後 4:38 [ mir*po*101*01 ] 返信する

miruponさん、こんばんは。目標に向かって努力あるのみですね♪

2005/10/9(日) 午前 0:50 [ pon*h*55 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事