PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 全て違法化されなければならない。Link free
イメージ 1

安倍晋三の親友「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設について、国家戦略特区での事業者の選定に関する内閣府の「原案」とされる文書が今日、明らかになった。
原案では、他の学校法人も応募可能な要件だったが、最終案では、実質的に加計学園しか応募できない内容となっていたのだ。
実兄が三菱軍事財閥の幹部である極右利権屋カルト安倍晋三が推し進める憲法改悪と共謀罪に繋がる軍事利権まったく同じ構造なのである。
即ち極右カルト政策をでっち上げることで国民資産、税金を吸い上げ奪い取る政権構造なのである。

内閣府の最終案では、獣医学部の設置場所について「広域的に獣医師系養成大学の存在しない地域に限り新設を可能とする」とされ、昨年11月9日の国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)で決まった方針にも盛り込まれた。だが、原案とされる文書では、「広域的に」「限り」の部分がなかったのである。
共産党と朝日新聞が入手した文書で明らかになった。


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
北朝鮮は今日の午後4時59分頃、同国西部の平安南道 付近から再度インチキ弾道ミサイルなる花火1発を発射した。
イージス・システムを陸上で使う陸に揚がったイージスBMD「イージス・アショア(Aegis Ashore)」の日本配備を急ぐためのインチキミサイル発射Ceremonyである。イージス・アショアの調達額は日本試算では1基あたり約800億円で「日本防衛には2〜3基が必要である。」ということで国民の血税が流し込まれる。
北朝鮮の今日の発射は、一昨日19日の狂犬マティス米国防長官による国防総省での記者会見に呼応している。
2004年、イラク・ファルージャで結婚式まで空爆してイラク市民皆殺しを指揮してKITI外と呼ばれるようになったこのジェームス・マティス国防長官は、北朝鮮の核ミサイル問題について、「軍事的解決に突き進めば、信じられない規模の悲劇的なことになるだろう」と指摘し「我々はみな、北朝鮮の挑発行為に留意している。・・・これまでと同様に国際的な圧力をかけ続ける」と述べ「日韓はTHAADミサイル(終末高高度防衛ミサイル)とイージスアショア(Aegis Ashore)をはよ買えよ。」と日韓の国民にロッキード・マーチンへの血税投入を催促しますた。

この記事に

開く コメント(0)

共謀罪強行

不法可決。

アメリカのベトナム侵略殺戮戦争に反戦を掲げて闘ったシカゴセブンに支援者たちはこう言って被告とされた人たちを励ましていた。
「もしも戦争を終わらせる共謀があるのなら、もしも文化的革命への抑圧を終わらせる共謀があるのなら、自分たちもその共謀に参加しなければならない」。
いま日本で同じことが言える。
「もしも共謀罪を廃案にする共謀があるのなら、もしも憲法9条改悪を阻止する共謀があるのなら、私たちはその共謀に参加しなければならない。 」

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

プーチン大統領は皮肉混じりに、ラブロフ外相は不注意にも存在しないとされる秘密を自身に報告していないとし、「ラブロフ外相は(トランプ大統領が提供したとされる)秘密を私とも、ロシアの情報機関の代表とも共有していない。彼を叱責せざるを得ないようだ」と語った。
必要ならラブロフ外相とトランプ大統領の会談の記録を米議会に提出する用意があるとも述べた。側近によると、会談の記録は音声記録ではなく、文書記録という。

現在の状況にコメントして、プーチン大統領は、米国では「政治的統合失調症が進行している」とした上で、「ロシアは米国の国内問題に介入しておらず、そのつもりもな」く、「ロシアはロシア政府との協力を望む全ての人を、あらゆる形式で喜んで受け入れる」と強調した。
さらにプーチン大統領は、「現在のロシア・EU関係は正常とはいえない」と指摘し、欧州のパートナーに向けて、関係正常化を呼びかけた。
プーチン大統領は偏見を排して建設的な協力を進めるよう西側諸国に呼びかけた。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
加計学園問題は最早疑惑ではなく犯罪である決定的証拠文書までが出て来た。
その文書は文化省の幹部官僚数人が問題点を纏めて文書化したものであった。

憲法改悪の巨大利権屋の安倍内閣は総辞職しないでまだ逃げる積りなのか。

イメージ 6

総辞職しないでまだ逃げる積りなのか、憲法改悪の巨大利権屋の安倍内閣は?

安倍内閣官房内閣総理大臣秘書官の今井尚哉と安倍晋三は親戚である。
この親戚は戦前強盗政策の要であった満州国の商工官僚同士として繋がっていた。
今井尚哉の叔父今井善衛と安倍の祖父岸信介は共に戦前商工官僚なのである。
即ちこの加計学園疑獄の闇には満州国をでっち上げた日本軍事帝国の強盗官僚の係累が蠢いているのだ。
東芝を滅茶苦茶にした今井尚哉たちが国家戦略特区なる詐欺を立案し加計や森友を走らせたのはいうまでもなく憲法改悪の巨大利権に蝟集する軍需経済の主導者たちである。

イメージ 7

イメージ 2

腐り切った極右利権屋の安倍内閣は切羽詰って来て、
加計学園のスクープ文書の出所は『天下り問題で“依願退職”した元文科省事務次官の前川喜平だ』と言いふらし始めたが、大きな墓穴であったことに気が付いて慌てふためいている。
この加計学園スクープ文書が作られた2016年の9月から10月は事務次官という文化省官僚のトップであったのだ。

朝から晩まで国民が毟り取られている税金をデタラメに一番収奪するのは言うまでもなくインチキ防衛省である、最高幹部が片っ端から三菱軍事財閥などに「高給天下り」で省庁の中で暴利を貪っているが、文部科学省はその軍事財界・軍事官僚の癒着悪事を覆い隠すためにスキャンダルをリークされては違法天下りとして大量処分されている。
文部科学省スキャンダルは憲法改悪と共謀罪で超巨大利権を手にする軍事財界と軍事官僚の隠れ蓑として機能させられて来た。
2017年3月29日不祥事に伴う処分としては過去最多が処分された。
37人のうち懲戒処分は16人で、前川喜平前事務次官や山中伸一元次官、清水潔元次官、藤江陽子元人事課長ら5人が停職(退職者は停職相当)、8人が減給、3人が戒告となった。このほか21人は懲戒に当たらない「矯正措置」として訓告や文書厳重注意の処分に当たるとし、現役の戸谷一夫次官を含む5人の事務次官経験者が対象となった。

加計学園理事長加計孝太郎は、極右育鵬社の教科書発行の支援団体極右「教科書改善の会」の賛同者に名を連ねており、グループの岡山理科大学附属中学校は育鵬社の公民と歴史の教科書を採用している。07年に発足した教科書改善の会の正式名称は「改正教育基本法に基づく教科書改善を進める有識者の会」。第1次安倍内閣の下で成立した改正教育基本法に基づく中学校の歴史・公民教科書の出版、普及が目的の極右団体である。

チンピラ幹事長が「怪文書」だと言ったが元自民党議員も本物だと認めた。
イメージ 3


実兄が三菱軍事財閥の幹部である利権屋の安部晋三の内閣を使った軍事財界と軍部官僚は共謀罪と憲法改悪で超巨大な利権を手に入れようとしている。
2012-2月24日の閣議決定答弁書で、
「西部航空方面隊司令官」「呉地方総監」「陸上幕僚長」「航空集団司令官」「第一師団長」などそうそうたる自衛隊幹部が三菱(軍事・原子力)財閥の「顧問」として天下りしていることが分かった。 若者の生活が破壊される恐るべき癒着構造である。
ひとりアタマ数百億円の国民の血税(防衛予算)を軍事財閥に持参して天下る、信じられないような腐敗構造なのである。
国民や貧乏若者をコケにした他では有り得ない腐敗の極みの税金泥棒構造なのだ。

イメージ 4
加計孝太郎と安倍のXmas。悪巧みだと昭恵が正直に書いていた。
イメージ 5
安倍首相動静―10月2日
【午後】3時13分、JR東京駅着。38分、東京・富ケ谷の自宅。6時、東京・宇田川町の焼き肉店「ゆうじ」。
●高橋精一郎三井住友銀行副頭取、増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務、●加計孝太郎学校法人加計学園理事長らと食事。昭恵夫人同席。9時18分、自宅。

民進・玉木議員「現在の獣医師の数は足りているか」
農水省「全体的に不足している状況ではない」
玉木「加計学園の定員と現在の獣医学部の定員は」
「加計学園定員は160名。現在ある獣医学部全体の定員は930名」
玉木「現在足りている獣医師が17%増えても影響がないとどのように誰が判断したのか」








この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
唐突に「9条に自衛隊を明文で書き込む」という憲法改正という利権屋の詐欺話を打ち上げた。
それには追い詰められた利権屋の切羽詰った背景があった。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
寅がインチキ不動産屋であろうがなかろうがアメリカファーストを掲げる大統領ならCIA長官ジェームス・コミーを解任するのは当たり前のことだろうな。
バラク・オバマがなぜこの男をFBI長官に任命し、ドナルド・トランプが忌み嫌うオバマからこの男をFBI長官として引き継がねばならなかったのかが解任劇の答えである。

解任されたジェームス・コミーは世界を目茶目茶にした戦争屋のpuppetジョージ・W・ブッシュ政府の落とし子である。ブッシュのもとで連邦検事から司法副長官になりそこからロッキード・マーチンの副社長となりその後2013年7月まで最大級のメガバンクHSBCホールディングの取締役を勤めた。
2ヵ月後オバマ大統領によってFBI長官に任命された。
なぜオバマが?
言うまでもなくウォール街の軍事金融資本から指示されたからだ。


この記事に

開く コメント(0)

ドイツ捜査当局は難民受け入れに寛容なガウク前大統領やマース法相らの暗殺を企てたとして、極右思想を持つドイツ連邦軍部の兵士等3人を逮捕した。
容疑者らはメルケル首相の難民寛容政策を支持する政治家を列挙した暗殺標的リストを作成していた。
犯人のドイツ連邦軍兵士はシリア難民を装って保護申請しており、暗殺を実行することで国民の反難民の民族憎悪をあおろうとしていた。
3人は、A〜Dまで4段階にレベル分けした暗殺の標的のリストを作り、最も排除すべき人物だとするAにガウク前大統領やマース法相が含まれていた。
共犯の極右大学生24歳の容疑者は多数の弾薬を用意していた。

イメージ 1
日本の軍部は5・15事件や2・26事件で多くの政治家を惨殺するクーデターを起こしている、
戦後も1961年(昭和36年)には極右の旧軍関係者等が政府要人の暗殺を企てた三無事件で摘発されている。その政府要人暗殺未遂事件で逮捕され東京地裁で懲役8ヶ月の有罪判決を受けた一人が当時25歳の極右学生で三無塾企画総務局長の鮫島正純であった。この男は現在、池口恵観と名乗り「永田町の怪僧」のあだ名を持ち安倍晋三など日本会議などの政治家と親交がある。
2013年4月、香港のサウスチャイナ・モーニング・ポストは池口恵観は暴力団関係者であり指定暴力団住吉会や指定暴力団九州誠道会と密接な関係があると報じた。
この三無事件を起こしたグループと接触があった現役自衛官は当時判明しただけで幹部を含めて34人に上った。犯人の内、安木、浦上らが主に自衛隊に対する協力要請工作を担当していた。
彼らの計画は容共的な閣僚、政治家、労働組合総評、日教組などの労組指導者も暗殺対象としていた。警視庁などの治安当局に計画の参加を求め、応じない場合は暗殺なども考えていた。そのあとで自衛隊を中軸に据えて国家権力を握るというもので、事前に旧知の自衛隊幹部に働きかけをおこなっていた。
(参考・第一法規出版 「戦後政治裁判史録3」 田中二郎 佐藤功、野村二郎・編)


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

非軍事平和国家の樹立は日朝韓の国民が第二次世界大戦後に熱望して来たものだ。
タフで根気の要る長い交渉が必要だろうが、
甘ったれた非現実的なお花畑の軍事エスカレートは即時に止めなければならない。

インチキ不動産屋が大統領の発狂軍事国家アメリカのイカレた軍事資本にこれ以上カモにされては絶対にならないと日韓の国民は骨身に沁みて実感している。
文在寅(ムン・ジェイン)はあの激動の70年代、朴正煕への反軍闘争を戦い抜いた記憶を失ってはいない筈だ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

世論調査では、「マクロンに投票する」とした人の4割超が「ルペンに反対するため」だったと答えている。「政策に共感した」のは2割に満たない。
だが、この大統領選挙のメルクマールはジャン=リュック・メランションの登場であった。
フランス革命やパリコミューン、パリ5月革命・・・
欧州の汚物マリーヌ・ルペンを撃沈させたのはフランス人民の栄光の歴史を背負ったメランションが若者や労働者の圧倒的な支持を受けて正面戦を挑んで行ったからだ。
4月4日夜に行われた全候補者のTV討論会でメランションはルペンに向かって「君はこの場にいるべきではない、国民の恐怖を無駄に煽っている、既存の組織に所属する汚職政治家だ」と批判した。
究極の詐欺師が主導するヨーロッパ・ファシズムは常に与党の失敗に付け入り詐欺的な経済政策によって疲弊させられた国民を愚弄し扇動して誑かして来た。その手法は戦前からの常套手段である。
マクロンは下手を打つことは出来ない。
アタマのおかしいインチキ不動産屋トランプのアメリカ
実兄が三菱軍事財閥の幹部である無知無能な世襲のボンクラ利権屋安倍が首相の日本、
エマニュエル・マクロンはそれよりはマシなのか、、、

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事