PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 全て違法化されなければならない。Link free
イメージ 1
これで自民党に投票する者など誰もいなくなった、
軍事利権屋安倍晋三の国連演説など誰も聞いていなかった、
アタマのイカれた病的な喚き声が広い会場で宙に消え、聞いているのは北朝鮮の大使だけであった。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
極右日本会議の小池百合子都知事を使ってでっち上げられた「小池・都民ファーストの会」は細野豪志元環境相と若狭勝衆院議員らを束ねて東京を中心に全国で100人規模の擁立を目指し調整に入った。
一方日本維新の会の馬場伸幸幹事長は20日、次期衆院選に50〜60人の候補者を擁立 する方針を明らかにした。
極右日本会議の安倍自民党候補を当選させるため野党乱立の画策に入った。
これから選挙に向けて、小池も維新もワザとらしい「安倍自民党批判」を繰り広げるだろう。
この2党の目的は、有権者を目クラまして野党を分断し安倍自民党に磐石の議席を与えることなのだ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
マティス米国防長官は18日、韓国の首都ソウルを重大な危険にさらさずに北朝鮮に軍事力を行使する選択肢はあると語った。
北の朝鮮人を虫けらのように殺害する軍事作戦に言及したのだ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
臨時国会で冒頭解散をしないで国会を開けば、佐川前理財局長の虚偽答弁の追及を避けられない。
捜査が進むにつれてさらに財務省、近畿財務局の犯罪行為が明らかになり、国会で徹底追及されるのは必至の情勢なのだ。

この記事に

開く コメント(0)

完全に国民が舐められている。
安倍一派に国民が舐められるのも当然で、バカ丸出しの避難訓練などに駆り出され北朝鮮怖いなどと喚く知恵遅れ振りなのだ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

北朝鮮が午前6時57分ごろ、平壌郊外の順安(スナン)区域から東北東方向にいつものインチキ弾道ミサイル1発を発射した。
約3700キロメートル飛行して北海道上空を通過し午前7時16分ごろ襟裳岬の東約2200キロメートルの北太平洋に落下した。
北朝鮮のミサイル発射を受け、河野太郎外相は米国のティラーソン国務長官、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と相次いで電話で協議の猿芝居を演じ、日米韓3カ国が連携して北朝鮮に強い圧力をかけ続けるなどと寝言を繰り返し日米韓の国民を又してもダマくらかした。

この記事に

開く コメント(0)

r

m

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

安倍首相が、米国兵器購入でこっそり“リボ払い”(後年度負担)を急拡大させている。
国民の血税を毟り取る完全な詐欺である。
防衛費の後年度負担は、民主党政権時代には3兆円前後で横ばい状態を保っていた。
しかし安倍政権になってから急上昇、14年度に3兆6000億円になると、15年度には4兆円を突破、そして来年の概算要求ではついに5兆円を突破してしまった。
2019年度以降に支払う後年度負担はナント5兆2250億円。来年度予算(概算要求)の5兆2551億円とは、別である。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
アメリカは6日、核実験で対抗して来る北朝鮮に対する追加制裁の決議案を国連安全保障理事会の全15理事国に配布した。
北朝鮮への石油・液化天然ガス(LNG)の全面禁輸や、北朝鮮からの労働者受け入れ禁止、繊維製品の禁輸などを列挙した。
「最強の制裁」(米国のヘイリー国連大使)との位置付けで、金正恩(キム・ジョンウン)委員長の資産凍結・渡航禁止も盛り込んだ。
何の効果もないことは、1940年日本天皇とその臣民と戦ったアメリカが一番良く知っている筈だ。
金正恩天皇とその臣民(和田春樹はかってそれを「遊撃隊国家」と呼んだ。)と戦うということだから。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

北朝鮮は脅威ではない。
北朝鮮には他国を侵略する意図も力もない。
2007年10月の6者協議で、北朝鮮は既存の核施設を「無能力化」し、全核計画を「申告」することに同意した。
寧辺の原子炉から8000本の燃料棒を抜き取って再処理できないようにして、炉の部品を取り外し、冷却塔を爆破し、その模様をテレビ中継して全世界に公開した。
米朝の合意成立に添っていた。
反故にしたのはアメリカである。



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事