最新記事

すべて表示

C13 林道紀行前半

11ヶ月ぶりに公道復帰したJ38は思ったほど体調を崩してはいませんでした。 長距離走行前にさらに手を入れ、今までになく好調。 欲しい車がない病は小康状態になりましたが、年間3万km近い走行をジープ1台で賄うのは無理・無駄の極 ...すべて表示すべて表示

自分で作ったルートの長さに唖然・呆然。 なので3回に分けて取材・・・というか走行します。 泊まりよりは、日帰り数回の方が頭の整理がつきやすく。 このルートを行くなら、あの車しかないのです。意味があるんです。 端 ...すべて表示すべて表示

・・・スリッピーな路面でもいまひとつ四駆の効能が感じられないので、四輪持ち上げてタイヤ回して試しています。 ビスカスカップリング式の四駆、フルタイム式とは名ばかり。実際そう謳われていませんが。 今ではオンデマンド式なんて呼んで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事