続・御殿場ボロヨン画報

廃バス見聞録1も近日通販開始します。

全体表示

[ リスト ]

本の顔である表1(いわゆる表紙)は最終調整で仕上げてもらっとるところでして、表4ができたのでリブロックガレーヂさんの宣伝を兼ねて公開いたします。
ISBNや雑誌コードもVol.13用に付与されました。なんとか流通できそうです。今日はそれだけ!

イメージ 1

上にJRバスが出ているのは前号からの流れで「なんとなく」だったりします。撮影場所は本編とからんでおりますが。


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

Vol.13もAmazonで買います。

2017/10/13(金) 午後 8:23 [ PB3 ] 返信する

顔アイコン

> PB3さん ありがとうございます!

2017/10/14(土) 午後 4:58 [ ポンコツ屋 ] 返信する

顔アイコン

間欠ワイパーキット、ミツバ製の無段階ダイヤルのもありましたが、私は古ジープとJ53の配線図を見比べて、純正のリレーと3段スイッチを手配して装着しました。50年式でもアースだったかアクセサリー電源だかを1本追加しただけで簡単でしたが、もう純正部品は出ないのでしょう。

間欠時間の調整までは贅沢と思いつつ、たまに代車で付いていると使ってみて便利、自車にはガラス撥水をかけているのであったとしても出番は少ないんですがね。 削除

2017/10/15(日) 午前 8:18 [ コ・ふそう ] 返信する

顔アイコン

> コ・ふそうさん 同じミツバのキットでも、昔ランクル40がよく付けていたダイヤルのゴツいのが好きでした。あれはもう生産終了のようです。
J53の純正リレー、J36に付きましたか。24Vはいいですね。と思ったらJ37Bには間欠がありました。

ガラス撥水といえば、ADバンに乗るようになってから、あの手の傾斜したガラスにこそ威力を発揮する薬剤と思っていたのに、ジープの直立窓にこそ恩恵を感じ取りやすいことに驚きでした。

間欠時間の調整はV46Vの純正で初めて体験しました。あればあったで便利。本当はリヤにこそ欲しいものですが。

2017/10/15(日) 午前 8:36 [ ポンコツ屋 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事