続・御殿場ボロヨン画報

発送は一時中断しています。お急ぎの方はアマゾン等をご利用ください。

全体表示

[ リスト ]

昨日から発送作業を開始しまして、これにて事前予約をいただいていた分はすべて完了。近県の方には発売日にジャストインタイム。遠方の方には1~2日遅延で到着すると思います。
山積みとなっていた新刊の束が無くなって、編集室内に充満していた新本の匂いが消えたのはチト寂しいですな。

イメージ 1
本日午後の分。午前はこの半分くらいでした。
人員2名で混乱も少なく、数量違いや宛先違いはないと信じたいところ。
金曜あたりでも届かないなぁという方は、お手数ですがご一報ください。


雨なのでデリカカーゴが一時留置に役立ちます。
イメージ 2
よろしくお願いします!!

イメージ 3
このデリカカーゴは出戻り入庫したばかり。
車検たっぷりでどうぞ。お買い得車・・・でしょう。
私の好きなKC-年代のヨンクです。


イメージ 4
225のデカタイヤがルックスの上で気になるので、
195の純正品に交換して、少し乗りながら撮影したいと思います。


イメージ 5


発送が終わったら、営業活動のスタートです。店頭用ポスターが色々あるんです。
これをA4やらB4やらに刷って、扱い部数の多い書店さんに配り歩いたり、郵送したりします。
これが案外楽しい。


イメージ 6


19日のお台場旧車天国の準備もありますが、それはササッと。
値札を作って段ボールに詰めてJ38に放り込んどきますかね。

キャブ交換やラジエター再修理は間に合いませんでした。
(意味するところは林道紀行の記事で)

イメージ 7
さすが発売前日となると、アマゾンでも良い位置につけています。CARトップの壁はデカい。
本誌くらいの発行部数でこの順位ということで、自動車雑誌の衰退ぶりを痛感したりもしますが。




この記事に

閉じる コメント(13)[NEW]

顔アイコン

・・・楽しみ!!!

だけど、今週中には入手できないだろうなぁ

2017/11/14(火) 午後 5:44 [ GPW ] 返信する

顔アイコン

書店で買います。以前は文教堂などでも扱っていたのですが。
伊勢原書店かT-SITEでね。

カートップの壁がでかいのはわかりますが、デジタルなんですねぇ。
逆に、キュアリスはアマゾンならまず手に入りますからね。
バックナンバー、一部かなり高騰していますが。

2017/11/14(火) 午後 7:18 [ アプローズ伯爵 ] 返信する

いよいよ発売日ですね。楽しみにしてます。地元のコメリ書房で本が販売されてましたので、今回はこちらで購入いたします。もし無ければ、もうしこみます。

2017/11/14(火) 午後 10:00 [ クイックグロー ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

「自動車の本」と「広告の束」というジャンル分けをすれば実質1位なんじゃないかと…

2017/11/15(水) 午前 6:14 [ tog**adeg*o ] 返信する

顔アイコン

今日あたり届くのかな?と首を長くして待っております。

デリカカーゴの『上級グレード』版、荷室をまじまじと拝見出来る絶好の機会でした。
貨物の証、『防護バー』が懐かしいですね。
まあバブルの設計で、乗用を基に考えられていますから、積載性に於いてプロボックスや200系ハイエースの『潔さ』は望むべくも無いですね。
フルトリム内装なのに後席は下級グレードの布張り替え版とは残念。
このグレードの為にわざわざシートを起こす価値も無かったのでしょうが。

ダイナ高機動は平ボディになっても違和感アリアリ(笑)
TB好きからすればダブルキャブじゃなくってグランキャブのシングルキャブのほうがトラックらしいと思うのは小生だけ? 削除

2017/11/15(水) 午後 0:42 [ 元はとばす ] 返信する

顔アイコン

お世話になっております。通販ページからの注文で、群馬県無事届きました!楽しみに拝読させていただきます!

2017/11/15(水) 午後 2:44 [ dad**_cars ] 返信する

本日、TSUTAYA WAY打田店にて一冊、並べられていたので即購入しました。
配本リストには記載されていない本屋でしたが大手系列には配本されてるみたいですね。

2017/11/15(水) 午後 7:03 [ stm***** ] 返信する

顔アイコン

無事に受け取ってます
住所変更が間に合ってよかったです 削除

2017/11/15(水) 午後 9:29 [ かーかみ ] 返信する

戸田書店にて購入しました。今回も読み応えがあって楽しいですね。

2017/11/17(金) 午前 0:58 [ c5z*0* ] 返信する

無事手元に届きました。週末辺りにじっくりと読みたいと思います。

2017/11/17(金) 午前 9:21 [ m10uw04cti ] 返信する

顔アイコン

> GPWさん そちらの書店にも届きましたかね?書店から事前発注があれば遠方でも1日遅れ程度で届くはずなのですが。

> アプローズ伯爵さん 何度か発行形態が変わっていて(別冊→書籍→ムック)、ここ6号ほどでようやく安定モードに入り、扱い書店も決まってきたようです。よろしくお願いいたします。

上州のナイショさん、ポスターは販促品なので販売はしていません。ただプリンターで刷っただけですよ。お台場撤収時に剥がしたものなら、手土産に。

> クイックグローさん ありがとうございます。リストにあれば配本されると思います。欠品の際は、ご連絡を!ありがとうございます。

2017/11/18(土) 午後 3:20 [ ポンコツ屋 ] 返信する

顔アイコン

> tog**adeg*oさん 嬉しいことを言ってくださる!今回も中身が濃いと評価してもらえると良いのですが。写真もキレイに仕上がっていると思います。

> 元はとばすさん この防護バーはウォークスルー対応なのが面白いのです。昔の改札口みたいです。そして、相変わらずリヤにシートベルトがない!!それでもシートレッグの作りはP2#Vのデリカバンより堅牢になりました。
高機動ダイナの頭でっかちの理由は本編にて。現物見ると写真以上にキワモノ感が濃厚です。

> dad**_carsさん ありがとうございます。上州方面は翌日到着なのですね。

2017/11/18(土) 午後 3:24 [ ポンコツ屋 ] 返信する

顔アイコン

> stm*****さん 情報ありがとうございます。そしてたった一冊を見つけ出していただきありがとうございます。少部数の配本までは把握しきれないのが現状です。参考になります。

> かーかみさん ご協力ありがとうございました!

> c5z*0*さん 戸田書店さんルートは案外配本率が高いみたいで、ご購入ありがとうございました!

> m10uw04ctiさん ありがとうございます。もしいつかあの電気ディーゼルを題材にする際には・・・!?

2017/11/18(土) 午後 3:27 [ ポンコツ屋 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事