過去の投稿月別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お台場旧車天国出展も無事完了、会場でお求め下さった多くの方々には心より御礼申し上げます。

また、会場で貴重な情報を提供して下さった廃車体マニアの貴兄と貴兄!! 本当にありがとうございました。
でも現地に赴けるのは富士山麓〜甲州信州、頑張っても北関東くらい。あまりに遠方の情報を教わると、悶々とするばかりです。欲張らないで行きたいと思います。
 
キュリアスVol.14の制作も始まっておらず、仕事としてはノンビリ車屋モードとなっております。
というあたりで『廃バス見聞録1』の通販を開始しますので、皆さま是非お求めください。もっとも「皆さま」なんて言っても、本当に「皆さま」にお勧めできる内容かは分かりません。

ご注文はこちらからどうぞ。ゆうメール便で発送します。代金後払いの郵便振替(手数料当方負担)です。

編集室あてメール(curious_4wd@yahoo.co.jp)またはブログのコメント欄に非公開設定で郵便番号・住所・お名前を書き込んで下さっても構いません。

このZINEシリーズはあくまで同人誌、中綴じの30ページです。イベントでの頒布と直販のために作りました。書籍コードを取得しておらず、書店で注文されても卸すことができません。ご了承ください。


イメージ 1
すでに少しずつ発送しています。お手元に届いた方もおられるかと。読後感想乞う。


イメージ 2
次回作『廃バス見聞録2』が出るのか出ないのかサッパリ分かりませんが、材料としては『3』くらいまではストックしています。
方針としては、なるべく昔に撮ったもの、すでに溶鉱炉行きとなったものから優先的に扱うつもりでいますが、方針なんてのはしょちゅう変わりますからね。なんせB型。



ここへきて、また気になる情報など頂戴しました。制作のためというより好奇心(=キュリアス)で探索に行くつもりです。

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

11/19開催のお台場旧車天国・カマド社ブースにて販売する『廃バス見聞録』が納品されました。

イメージ 1

イメージ 2

完全に作り手側の嗜好のみによる内容。だから書店流通やamazon扱いのない設定にしました。正真正銘の同人誌。

お値段は控えめに700円、立ち読みお断りの張り紙を作っちゃいますから、ぜひお求め下さい。

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

「発売中」と書いてありますが、11/15の発売です。これは店頭用ポスターなのです。



イメージ 1

Vol.11の表紙を飾ったM26が再び大きく取り上げられるのも、世の書籍・雑誌からしたらおかしな話かもしれません。その理由は本編でじっくり。そして大量の写真とともに。

全国の大型書店やamazon等の通販サイトでお求めください。B5判128ページはいつも通り。
今回のみカラー比率がさらに増えました。そうするしかなかったんです。あの場面をモノクロなんて。



そして11/19の「お台場旧車天国」会場で販売するZINE、すなわち中綴じの同人誌。キュリアス本誌の15%ほどの部数しか刷りません。
そしてISBNや雑誌コード(本の裏表紙のバーコード)を付けないので、書店や通販サイトには流通しません。それゆえに思い切り道楽に振った内容の、オールカラーA4判30ページ。

イメージ 2



ぜひ会場にてお求めください。

もちろん、これがないと始まらない信州古バス見聞録も、在庫が尽きるまで売り続けます。
そもそも、今となってはこのブログ自体が「信州古バス・・・」の販促用だったりもします。
イメージ 3
たまには昔撮ったスケルトン車など。いま見たら追っかけの対象、当時は心底落胆する新型車種。

さすがに一般書店の店頭からは引かれていますが、amazonでは低空飛行を保っています。

よろしければレビューなど。




開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事