城下町松江

爽やかな季節になりましたね

全体表示

[ リスト ]

今年で無事33回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

32年間続けて来た出雲大社参り今年は遅めの初詣になりました。
実は出雲大社で結婚式をしました、それからず--とお参りしています。
写真の説明 (人が写った所は画像処理しています)
( 1 ) 大社奥の院
( 2 ) 大社本殿
( 3 )  表参道
( 4 ) 境内のあちこちにおみくじの花
     願い事の絵馬
( 5 ) 出雲地方、神有月に全国から集まられた
    神様の宿泊所

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

出雲大社でご結婚なさったんですか。素晴らしいお式だったんでしょうね。しめ縄、立派でさすが風格がありますね。おみくじの花も風情を感じます。人が写ったところを画像処理をなさったとの事、技術にも感服いたしましたが、お心配り、頭が下がりました。 削除

2007/1/21(日) 午後 9:46 [ える ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。 かなり遅ればせのコメントでごめんなさい。 出雲大社はすばらしいですね。 私も車で5〜6回お参りに行きました。 さすがは日本一の神様です。 削除

2007/3/4(日) 午後 4:00 [ トノ ] 返信する

顔アイコン

訪問していただきありがとう御座います。これからもよろしくお願いいたします。

2007/3/4(日) 午後 4:31 [ pon*y0*30 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事