全体表示

[ リスト ]

スタバ気に入った♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

先日、スタバのミルクフラぺチーノを食べる王子〜

私と一緒に食べようと買ったのに、気に入ったらしく独り占めの顔しております〜(-o-;)
 
一番小さいサイズでも結構あるよね〜スタバって〜(^_^;)

冷たいの大好き王子です〜
 
 
わたくし〜おとついの月曜日に携帯を3年半ぶりに新しくしました〜〜♪
 
ソニーの「BRAVIA」のレッド♪
 
お色は「まっ赤っか〜〜
 
これで、仕事場のお昼の休憩も寂しくないやい!(笑)ワンセグがあるもん♪
 
(仕事場の休憩室(事務所)にはテレビがないので、いつも1人で「しーん」としながらランチしてます。。
 
でもまだ全然慣れないので、メールもブログアップもおそ〜〜〜い。。
 
早くこなしていきたいわぁ〜vvvv
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

スタバは私もしゅうごも大好きです!
しゅうごはよく抹茶フラペチーノのを注文してます♪
次はこのミルクフラペチーノをすすめてみようかな^^
私はいつもカフェモカです♪一応迷うのだけど、なぜか毎回カフェモカです。(笑)
最近の携帯にはついていけません…
次から次へと新しい機種が出ますよね(^_^;)

2010/5/12(水) 午後 4:27 ちゃと 返信する

スタバ、私も甘いコーヒーが好きなので、好きです♪
なんか、スタバのインスタントコーヒーが出たじゃない?
12個で1000円するんだけど、「コレを作るのに20年かかりました」とか言われると買っちゃうんだよね。。
まぁ、缶コーヒー買うのと同じ、お店で買うよりも安いということで(笑)

携帯、私も去年の年末に3年ぶりに替えたよ。
最近、携帯端末高いから、なかなか替えられないよね〜。

2010/5/12(水) 午後 8:30 mako17mama 返信する

顔アイコン

王子もスタバデビューしたんだね☆^^
あたしの地元にはスタバないんだけど、京都旅行した時にうちの母親とスタバったよ♪笑
(お天気よかったんで外のカフェテラスでまったりw)

2010/5/13(木) 午前 11:33 [ りりこ ] 返信する

スタバって子連れでも結構平気だし、うちもよく行きます〜♪子供はいつもおこさまジュースですが^_^;
おニュー携帯買ったんですねー!いいないいなー!携帯って買ったばかりだと操作に戸惑うこともあるけど、それがまた楽しかったりしますよね〜^m^私も新しいの欲しいなぁ☆

2010/5/13(木) 午後 5:06 ひろかめ 返信する

スタバ私も好きだよ〜〜!!
王子クン、大人になった感じで飲んでるのかな?
キリッとしたお顔がかっこいいよ〜♪
携帯、私もGWに機種変しました〜!
メルマガ登録変更もしていないし、まだまだ使いこなせていません(^^;)

2010/5/13(木) 午後 9:15 ショウ&ヒロ 返信する

顔アイコン

ちゃとさん。しゅうご君は抹茶ですかぁ〜♪いいですねvvv^^
ミルクも美味でしたよ〜vv温かいのもいいですよね〜♪
本当に。。もう携帯よく解りません。。会社ごとに違うし。。アイフォンなんてもっての他かも。。使いこなせない。。笑。。

2010/5/14(金) 午後 9:26 pon*e*800 返信する

顔アイコン

MAKOさん。20年。。気になるね〜その買い文句?♪うまい!(笑)うんうん。。出来立てだし、自信作ということで〜vv
携帯を分割で買うなんてね〜^^;本当機種高すぎます。。
3年ぐらいよね〜買い替えって。。

2010/5/14(金) 午後 9:29 pon*e*800 返信する

顔アイコン

RIKOさん。しました〜♪こちらも県内2店舗しかなく。。住まいから遠い所です。。中々行けないけど〜^^;
外のカフェでまったりいいですね〜♪この日はお日様は暖かいけど風が冷たくて。。陽射しを捜していました(笑)

2010/5/14(金) 午後 9:36 pon*e*800 返信する

顔アイコン

ひろかめさん。お子様ジュース♪いいな〜うちも今度からそれにしてみようかな〜vvって。。私のとられるのが目に見えますね。。^^;
携帯迷って迷って〜決めました♪テレビにもある「ぶらびあ」なので〜画像は綺麗ですね〜vv本当、まだ不慣れで〜説明書とお友達です(笑)

2010/5/14(金) 午後 9:37 pon*e*800 返信する

顔アイコン

ショウ&ひろくんママ。いっちょまえに大人ぶってます(笑)
王子と私の贅沢品ですなぁ〜♪^^
わぁ〜♪同じ頃に機種変してますね〜〜♪
そうそう。。色々したいんだけど。。使いこなせていませんね〜^^;

2010/5/14(金) 午後 9:39 pon*e*800 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事