ここから本文です
はしれ!ねこあし
トレイルランニング 自衛隊 ネコマンガ など、笑って下さい
昨年に引き続き、下志津駐屯地へやって来ました。
資料館の前で、チーバ君がお出迎えですが、場所を確保するために走っているのでとりあえず手を振って、写真を撮っただけ。
イメージ 1

7時過ぎから並んだにもかかわらず、一般席が去年にもまして狭くなっていて、最前列を確保するも、あまり良い場所ではありません・・・
一般客にも優しい、船岡駐屯地が輝いて思い出させられます。
イメージ 2

今回は、説明も良く聞こえず、内容が良くわからなかったので、写真を載せるだけになります(反省)
詳しくは、ご一緒した亡国のトツケンさんのブログをご覧ください・・・と、他人のふんどしで相撲を取るねこあし・・・トツケン指令、許してください(笑)
イメージ 4

下志津駐屯地の記念行事は「つつじ祭」でもあります。
きれいに咲いている・・・と見せかけておいて、まだここだけです(笑)
イメージ 7


写真がグダグダになったもう一つの要因は↓この右端に立つ「Y君」効果です。
ちょうどいい場所に立ってるもんで、今回は「Y君写真集」になっちゃいました・・・まあ、Y君もお仕事で、わざとそうしている訳でも無いんですが(泣)
イメージ 3

土埃が立つのを防ぐために、散水しています。
イメージ 6

高射学校音楽隊と富士学校音楽隊に、水をかけている訳ではありません。
イメージ 8

色々な車両が行進して来ました。
イメージ 5


イメージ 9

ちょっと、ちょっと、Y君(笑)
イメージ 10

「自分、ここを死守するのが任務ですから」
イメージ 15


装輪装甲車に続いて登場して来たのは、87式自走高射機関砲です。
イメージ 11

ねこあしの大好きな装備品です♪
イメージ 12

戦車の車体に、グルグルレーダーが回ってて、かわいいです♪
イメージ 13


イメージ 14

抜粋して写真だけ載せようと思っていても、だらだら長くなるので、後編に続きます。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事