ここから本文です
はしれ!ねこあし
トレイルランニング 自衛隊 ネコマンガ など、笑って下さい
イメージ 1

昨日に引き続き、成田空港へ行って見ました。
そう言えば、1年くらいご無沙汰でした・・・
さくらの山の、カフェチャーリィズが蕎麦屋になっていて、ちょっとガッカリ・・・

本日は、さくらの山に向かって離陸しています。
エディハドさんが動いていたので、ワクワクしていたら・・・ハンガーに来ちゃいました・・・着陸して来たんですね〜。
本日の着陸は・・・さくらの山では見えません。
イメージ 2

さくらの丘に来ました。
フライングホヌ、格納庫に入っています。
アトラスくんたちは、羽田に行っちゃったらしく、もういません。
昨日、見れて良かったです♪
イメージ 3

大きいA380を入れるための、苦肉の策! でも、ギリギリですね。
イメージ 4

灰色の空に、真っ白なB747が下りて来ました。きれいです♪
イメージ 5

さくらの丘は、着陸の低い所を撮れますね。
イメージ 6

これは! エアブリッジカーゴです!
昔の仕事上ではお付き合いあったんですが、機体を見るのはこれが初めて!(笑)
5年前は、モスクワからベルリン経由でやって来てましたっけ。
もう少し早く来れば、これが下りてくるところも見れたのに・・・
行き当たりばったりが、ねこあし流です(笑)
イメージ 7

DHLのエアホンコンの隣に駐機しちゃいました。
と、言うことは、貨物を下ろして来たところですね。
イメージ 8

着陸は真横で見れるのですが、離陸はまったく見れないので・・・
イメージ 9

また、さくらの山に移動して来ました。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 12

さくらの山は、あまり食べ物が充実していないので、ねこあしは、信号渡って向かい側のデイリーヤマザキでお買い物をします。
店内で焼いたパンも売ってるし、スペシャルな食パンも売ってます。
もちろん、100円のコーヒーもありますしね♪

東京では昨日、桜の開花宣言が出ましたが・・・

  さくらの山の桜(ソメイヨシノ)は、
残念ながら、まだ咲いておりません!

菜の花は、きれいですよ♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事