★多忙な主婦生活!☆

みんなに、忘れられちゃったかな (´Д⊂グスン

全体表示

[ リスト ]

笑点

イメージ 1

「笑点」の公開録画当たりました!

次男が、笑点好きなんです。それで、応募しました。

自分の名前と旦那の名前と次男の名前

そして、妹・実家の母親と全部で、5通だして、

当選は、自分のと、妹の2通でした。


約5,000通の応募があったと、書いてあったから

2通当たったのは、ラッキーかも   イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!


公開録画は、今度の土曜日12時から〜でーす。

1通2名なので、実家の父親・長男・次男・私の4人で行く予定ですよーん。


放送日は、まだ分かりませんが、いつか笑点に

私が映るかもね〜   (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

この記事に

閉じる コメント(19)

アバター

ラッキ〜〜!ぽんぽこさん2/5000の確立なんてすごいね!テレビに映ったらいいね。目印に花かなんかつけておいてね〜♪

2005/11/12(土) 午後 11:19 ブーケ 返信する

かなりラッキーじゃないですか!!次男くん笑点好きなんですね〜!シブイっ( ̄ε ̄〃)b是非是非、楽しんできてくださいね〜♪そうそう、目印つけてね(笑)

2005/11/12(土) 午後 11:24 ひなたぼっこ 返信する

おめでとうございます♪次男くん、笑点好きなんてなかなかシブイ趣味ですね☆あ、目印忘れないでください^^

2005/11/13(日) 午前 0:35 [ van*lla*042* ] 返信する

顔アイコン

果たして円楽は出るのか?じゃ無くても、おめでとうデス。

2005/11/13(日) 午前 4:50 take 返信する

場所は後楽園でやるんですか・・楽しんできてくださいね〜〜〜!

2005/11/13(日) 午前 6:10 [ 最強なゴリちゃん! ] 返信する

顔アイコン

ブーケさん>目印うぅ〜んあんまり、目立ちすぎると追い出されちゃいそうヾ(≧д≦)

2005/11/13(日) 午前 7:45 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

HINASUBIさん>受験生なのに、笑点みて喜んでいていいのだろうか・・・とも思いますが、まぁいいかー

2005/11/13(日) 午前 7:47 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

バニラさん>ありがとう♪どんな目印がいいかな〜( ̄ε ̄;)

2005/11/13(日) 午前 7:51 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

ほっ

2005/11/13(日) 午前 7:51 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

TAKEさん>円楽さんどうなんでしょうねぇ?

2005/11/13(日) 午前 7:52 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

RORONOAさん>ここは、田舎!地方の県民文化会館でやりま〜す。

2005/11/13(日) 午前 7:54 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 私に分も楽しんできてねぇ 今から楽しみだね

2005/11/13(日) 午後 1:34 yur*627*p 返信する

目印は、でっかいアフロヘアーのカツラをかぶってくださいね(笑)

2005/11/13(日) 午後 2:54 [ van*lla*042* ] 返信する

次男君「笑点」 がすきなの?凄く渋いっす( ´_ゝ`)思いっきり目立つ格好で^^

2005/11/13(日) 午後 5:04 [ . ] 返信する

顔アイコン

優里さんも笑点すき?楽しんできまーすネ。

2005/11/13(日) 午後 7:30 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

バニラさん>えぇー!でっかいアフロヘアーのカツラですか?(*///▽///*) 考えときますね。

2005/11/13(日) 午後 7:31 pon**oko*2 返信する

顔アイコン

marunuboさん>「笑点」 が好き・あいだみつをが好きな中三です。

2005/11/13(日) 午後 7:33 pon**oko*2 返信する

cocoaも笑点好き〜(^^)/羨ましい〜(≧▽≦)楽しんできてね〜(^0^)g

2005/11/13(日) 午後 8:33 ココアのママ(TOM) 返信する

顔アイコン

COCOAさん>ありがと♪たのしんでくるね♪

2005/11/13(日) 午後 11:37 pon**oko*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事