ここから本文です
ブログでぼやき♪猫は三匹
2016年7月27日で、このblogは終了しました。ばいならぁ(^^)/~~~

書庫全体表示

長靴と水虫

イメージ 2
イメージ 1




北海道釧路市は、今日も快晴です!


皆さん元気に、一日をお過ごし下さい♪






私は、やっちまいましたぁ〜〜〜〜〜(><)







10月2日(金)に「十勝晴れ!」と、アップしたブログ。

そのブログで、

雨上がりだった為、長靴を借りて庭園を探索してきた。

そうアップした記事があります。






サンダルから長靴に、履き替えた私。

もちろん、裸足です。

裸足に長靴。

歩いた時間は、約2時間。

長靴、返却するときには.............

足はムレムレ!≧0≦!イヤァ〜〜〜〜〜












そして・・・・・・・・・・










ご想像の通り・・・・・・・・・・・・


















水虫菌がぁ〜〜〜〜イメージ 3












右足の、小指と薬指の間。。。。。。。。

赤くなって、少しタダレて。。。。。。。

痒いイメージ 4





イヤァ〜〜〜〜〜!!

んもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

信じられな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!



昨日、薬買って

すり込みました。



今朝は、なんとか落ち着きました。







皆さん、レンタルシューズは危険!


危険だよ!









その前に、靴下はけってか???

この記事に

  • あちゃー。タイトル見てピンと来たよ。うつされちゃったんだー><。お気の毒です。水虫って男の人の方が多い気がするわ。あ、ここに「男性用ですみません」が潜んでたとか?(笑)

    flamingowife

    2009/10/5(月) 午前 8:40

    返信する
  • フラミンゴさん、うつっちゃいました〜〜(><)
    水虫なんて久しぶり。。。。(過去に何度か経験済みだけどね)
    素足に長靴はいた、私が馬鹿でした。
    「男性用ですみません」の、呪い?!≧▽≦!?キィヤァ〜〜〜〜

    comodo

    2009/10/5(月) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃぁーーーーーーーあ

    怖いわ〜 水虫ってそんなに簡単に移っちゃうんだー><”

    早く治りますように!
    だんなさまに移さないようにねーー(笑) 削除

    [ けいち ]

    2009/10/5(月) 午前 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    5〜6年前、やられました「水りん」に。
    ワタクシの場合「爪」なのさ、ぶ厚く白くなってしまいました。
    当初は、水虫って気が付かなくって
    厚い部分を爪切りでカットしてました。

    ラントレしても、ソックスが破れて参りましたね。

    娘から「お父さんの足爪と同じポスター皮膚科に貼ってあったよ」と。
    「ひぇ〜〜、水虫かい? ガ〜ン」

    で早速病院へ行って、飲み薬をもらって(塗り薬はなし)
    約1ヶ月で完治いたしました。
    市販の薬より、病院のほうがいいかもよ。

    「にんにくマニア」食ってみます。
    どこにでも売ってるだろうか?

    [ god*ir*nb*y ]

    2009/10/5(月) 午後 0:10

    返信する
  • けいちさん、銭湯に行っても、移っちゃうと思うよ〜
    フィットネスクラブでも、移るし。。。。。。
    ここ数年は、なんとか水虫とはお友達になってなかったのに....

    薬、塗りまくりです!
    旦那・・・・・・免疫あるから大丈夫でしょ(爆

    comodo

    2009/10/5(月) 午後 1:05

    返信する
  • godziさん・・・・ゲッ!><!爪ぇ〜〜〜〜〜!?!?
    爪が分厚く、白くなるんだ。。。。。強烈です。
    娘さんの指摘で、分かって良かったですね。

    フムフム・・・飲み薬もあるんですか。
    そうですね〜〜〜
    ひどくなりそうなら、病院へ行ってみます。


    にんにくマニア、ジャパンフリトレーから出てます。
    あたしが買ったのは、釧路イオンだわ。
    どこでも売ってると思いますよ。
    翌日の予定がない日に食べてね。
    くっさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)だから(爆

    comodo

    2009/10/5(月) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    あらら〜〜〜><
    レンタルの長靴に素足は気持ち悪いベ〜〜〜〜><
    キャー><
    借りた長靴には、水虫菌がいたってわけね><
    すぐ治るといいね^^
    私は今まで一度もなったことがないんだけど・・・・そうとう痒いの〜〜〜??><
    しもやけで痒くなったことはあるじょ〜〜〜^^あはは〜

    [ ☆マロン☆ ]

    2009/10/5(月) 午後 3:21

    返信する
  • マロンさん、気持ち悪かったよ〜〜〜〜
    でも、まっさらの長靴に見えたんだよね。
    素足にはいたのは、無謀でした(アセアセアセアセ

    まだ初期段階だから、かゆみも我慢できます。
    でも、ひどくなったら・・・・・
    痒くて痒くて痒くて痒くて、気が狂いそうになるよ!



    経験者は語る。。。。。。。。。。。。。。。

    comodo

    2009/10/5(月) 午後 6:28

    返信する
  • 鍵コメさん.............ありがとう。

    comodo

    2009/10/12(月) 午前 9:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事