高級魚のブログ・・・・・かも?

深海・クエなど・大物・高級魚・専門!・・のつもり、みたいなー・・・・!

トップページ!

すべて表示

 美味しい お魚釣りが  大好きです♪ 

 
イメージ 1
らっしゃ〜い楽しいコメントいっぱい下さい 

その他の最新記事

すべて表示

アカムツ 旨し♪

2017/4/18(火) 午後 11:00

やっぱ美味しい〜 アカムツ    昨日も飲みすぎて今日は・・・いや飲まない事は出来ない!                    へへー♪  これをバーナーで焙るんです〜              イカはおまけ ツマが欲しくて買いました          ...すべて表示すべて表示

久し振りの釣り♪

2017/4/18(火) 午後 3:57

釣行記がようやく書ける〜♪  4月16日曜日  イケちゃんから釣りのお誘い めちゃ嬉しい〜 でもこの日は倅Ⅰ号の寿準備です  今の時期はあちこちでアカムツ情報が出ています  なので17日の月曜日に行く事に決定〜 16日の夜釣果確認して見るとー!      ・・・なんとイケちゃんが、 ...すべて表示すべて表示

何も書くことが無いので・・・

2017/4/1(土) 午後 4:23

  麻呂様もちーちゃまも海外旅行  いいな〜        ボクはのほほ〜んっと 生きてます 朝早起きして 名古屋柳橋でお買い物                これ買ってきた ↓                   それと富山産旬の極上↓ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事