ここから本文です
ぽんぽこなーのぎちぎちキッチン!
よしもと芸人ぽんぽこなーのご飯大好きブログ!
  • 書庫お料理レシピ ヘルシー料理

    すべて表示

    イメージ1 ☆食いしん坊速報☆ ご飯界に電撃走る!! のりたまを超えたかもしれない、 衝撃の 新ふりかけ 誕生!! ふりかけが簡単に手作りできるのはご存知でしょうか。しかも材料も作り方も結構フィーリングでOK!自由!僕らも今回ある変わった食材を使って初挑戦したところ、信じられないほど美味しいのができてしまいましたので、胸を張ってご紹介致します!! まず、その変わった材料とは!! 堅あげポテト うすしお味 これを少量加えると歯応えも味も爆発的に美味しくなる!!いいなぁと思って下さった方はもちろん、まだ半信半疑の方も、騙されたと思って続きをどうぞ!! ☆材料☆ 合いそうなのをお好みで。 •堅あげポテト→多過ぎない程度に •白 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事