ここから本文です
ポン ムヴァン

書庫全体表示

アルファ・スパイダー

わおぅっ!見慣れない車が横付けされていますよ!!
カメラ、カメラ・・・

おや、クラウンさんではありませんか。
イメージ 1

お客さんそっちのけでカメラ、カメラ(探しています)・・・
お客さんゴメンナサイ!カメラ、カメラ・・・
イメージ 2

街並みに似合いますねぇ!!!
「ミーハーポンちゃん!お客さんがコーヒーを待ってますよぉ・・・」
「ハイハイ今すぐに・・・お待ち下さい!」
イメージ 3

「高所恐怖症」のお話を詳しく聞いちゃいました。
あぁぁ・・・楽しかった!!!
イメージ 4
アルファ・スパイダーを見る最後のチャンスかもしれない・・・

えっ?
「ポンちゃんまだ決めてないんだよ・・・」って
帰っていかれました。

この記事に

  • いいなぁ――!いいなぁ――!!オープンカー★,。・:*:♪・°'☆ 僕も ほしい―――っ!!

    PS!!ぽんちゃん ブログ写真 なんだか 上手になったよね――ぇ!

    GLよっちゃん

    2009/3/15(日) 午後 8:38

    返信する
  • よっちゃん、本当に上手になった?本当に?
    車がピッカピッカだったから・・・きれいに見えたのでしょう。
    それとサイズを少し小さく変えてみました。

    オープンカーの運転席に一度は乗ってみたかった・・・。

    [ pon_chan ]

    2009/3/15(日) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    バイク少年時代の事です。
    H社の真っ赤なS600に白髪の紳士がピンクのシャツの襟元をチーフで飾り、ツイード地チェックのハンティングジャケットで乗っていました・・。
    隠居すれば国産オープンでも探す事を考えましょうかね♪♪

    ノエル博士

    2009/3/15(日) 午後 9:22

    返信する
  • ノエル博士さん、こんばんは!
    ○○年前、H社の真っ赤なS600が目の前にぶら下がっていました。
    「そんな車に乗っていたら嫁にも行けん・・・」という親の反対であきらめた経緯があり、今でもオープンカーには特別な思いがあります。
    免許を返納する前になんとか・・・。

    [ pon_chan ]

    2009/3/15(日) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    アルファロメオ カッコイイ
    我が家の軽オープンは冬眠に入りました(笑

    らい

    2009/3/15(日) 午後 11:13

    返信する
  • らいさん、こんばんは。
    「アルファロメオ」格好良いでしょう。黄色がまたニクイデスヨネェ。らいさん宅の軽オープンもたまには始動させてあげてください。

    [ pon_chan ]

    2009/3/16(月) 午前 0:15

    返信する
  • チーフ誕生日、ホワイト出ーーー!?
    確定申告16日締め?でテンテコマイです。参上できませぬぅ。。。
    なんたって、一年分の帳面を3日で済ますと言う。。。財布に合わせた税額調整(笑
    クラウンさんの???あれれ、色がちがうような。試乗車なのかな?

    eiichiVR

    2009/3/16(月) 午前 1:40

    返信する
  • ベンチャー師匠おはようございます。
    休日はいいですねぇ、今起きたところです・・・。
    今頃、パソコンで申告中でしょうか、正確な申告をお願いいたしますよ☆☆
    クラウンさんの車で、まだ1年ちょっと乗っただけだそうです・・・。
    色々な車に試乗されていますが、今後の動きにご注目下さい。

    [ pon_chan ]

    2009/3/16(月) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    クラウンさん … やっぱり次期車両を模索中なんですねぇ
    オープンエアはバイクだけのものでは無いですからね ♪

    くぅちゃんヽ(○´3`)ノ

    2009/3/16(月) 午後 5:14

    返信する
  • くじらさん、こんばんは!
    クラウンさんからこの車を手放し、次の車に乗り換えたい理由を聞いてナルホド・・・と納得した次第です。
    でも度々眺めていたい車ですよねぇ・・・。

    [ pon_chan ]

    2009/3/16(月) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    クラウンです。おはようございます。

    自分の車ながら、このデザインにはまだ惚れたままです。イタリアの熱烈な血がシルエットに現れていますね。走りもすばらしいです。特に3000回転を超えた辺りからの加速は抜群です。

    でも、きれいな薔薇には刺がある。‐茲蠖潅呂悪いです。剛性がムチャクチャ弱いです。壊れるかというほどキシミます。
    このデザインのまま日本の技術で生産したらすばらしい車が誕生すると思います。

    [ cro**777711** ]

    2009/3/17(火) 午前 8:52

    返信する
  • クラウンさんおはようございます。
    先日は眠気も吹っ飛ぶようなアルファ・スパイダーを拝見出来てラッキーでした。いつまでも乗っていて欲しいような車ですが・・・。

    高速の追い越し車線でヒューンって抜かれたら、追いかけたくなるような車ですが、追いつけませんねぇ・・・。

    [ pon_chan ]

    2009/3/17(火) 午前 11:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事