ぽん助のこだわり雑記帳

アイドルについて好き勝手に書く、スーパーマイナーブログ

最新記事

すべて表示

0361:潮騒のメモリー/天野春子

おしん以来、何十年ぶりかで久々に朝ドラを見ている。 「あまちゃん」 アイドル好きにとっては、ツボるドラマだなぁ。 北三陸で海女さんになった女の子がいつの間にかアイドルを目指すことになって、その母親もかつてはアイドルを目指し ...すべて表示すべて表示

0360:青い珊瑚礁/松田聖子

2012/7/4(水) 午後 11:33

先日、10ほど歳下の子が、「みずいろの雨ってなんやろ?」って言っていた。 「???」 一瞬、何のことか分からなかったが、なんで雨にみずいろをつけているのか分からなかったらしい。 「みずいろは、寂しさとか淡い想いとかを ...すべて表示すべて表示

0359:teardrop/後藤久美子

2012/4/23(月) 午後 11:58

「ママはアイドル」がリメイクされた。 なぜか、男性バージョン。 まぁ、某48の人がやったりするよりはいいんかな? ちょうど、売れた人で、まだ書いてない人いないかなぁと思ってる時に、このドラマのCMを見て、「あっ、後藤久美子 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事