最新記事

すべて表示

色々ありましたが・・・

えーーーと、この数ヶ月間に間に お婆ちゃんの生活環境も変化しました。 デイサービスからショートステイ そして、大変運良く自宅近くの 大変設備の整った特別養護老人ホームに 入居することになりました。 ...すべて表示すべて表示

エリザベス婆ちゃん

2008/8/6(水) 午後 1:48

最近、家族の用事が忙しいので、ショートスティを利用することになりました。 昔は、年寄りをどこかに預けるというのは、姥捨て山だの、養老院と言った何かちょっと なんだか、年寄りの面倒をみるのを放棄したような暗いイメージが伴いがちでした。 ...すべて表示すべて表示

いざと言う時のために・・・

2008/7/22(火) 午後 5:29

先週で倒れてから半年になるお婆ちゃんです。 徐々に身体の機能が落ち始めているおばあちゃんです。 まあねえ、お医者さんがいつも言っているように、 91歳ですから、何が起きても不思議ではないのですが、 食欲はばっちりあり、人間の強 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事