BEAUTY&LUXURY

「ビューティ」と「ラグジュアリー」をテーマに日々の生活のなかで感じたことを綴っていきます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お仕事でもお付き合いをさせていただいているATSUKOさん

の新作のシールがとっても可愛かったので早速購入させていただきました♪

本日届いたのですが、すごく可愛くて、すぐ使いたくなってしまったので遠くに住んでる親友にお手紙を

書きました♪手紙って普段なかなか書く機会ないですがもらうと嬉しいですよね♪


イメージ 2


こずえ〜そのうち手紙届くよ〜♪

次のスクラップブッキングにも使いたいと思います♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

Atsukoさんのシール.。o○
素敵ですねーーーー(人´♡`*)♡
ピンクやブルーカラーをブラックと組み合わせる雰囲気が
大好きなGOCHICにはたまらないアイテムです♬♫
お友達へのお手紙もペーパーとシールの高級感溢れるものになり
GOCHICにもお手紙が届かないかと羨ましい限りです(*´人`*)
❖pochi❖

2009/2/24(火) 午後 10:50 [ GOCHIC ] 返信する

はじめまして♡
履歴からお邪魔させて頂きました。
私もSENSEのカードセットなどを愛用しています。
(*´ω‘*)アーハンw
とっても素敵ですねよ♡かなり私のツボです。
またお邪魔させて下さいね♡
ポチ凸

2009/2/24(火) 午後 11:08 [ - ] 返信する

ponyoさん、
この度はお買い上げ頂きありがとうございました(^-^)
又素敵な記事にして頂きありがとうございます♪

ponyoさんのレターセットと合わせると
自分がデザインしたものではない様な感じに見えます(笑)

スクラップブッキングにこのシール達が
どの様に使われるのか興味津々です!!
ponyoさんなら数億倍素敵にアレンジされそうで
楽しみにしています♪
近々商品を使用したアイディアを募集し、プレゼント企画を
行ないますのでよかったら参加してくださいね♪ぽち

2009/2/24(火) 午後 11:41 ATSUKO 返信する

顔アイコン

GOCHICさん☆私も基本的にモノトーン大好きだったのですが、最近はもっぱらピンクにはまってます♪ATSUKOさんのこういうセンスはすごいですよね☆

2009/2/25(水) 午前 10:11 ponyo 返信する

顔アイコン

Rei/Meruさま☆ご訪問ありがとうございます♪ホントATSUKOさんの作るセンスフルなデザインはどれも素敵ですよね♪またお邪魔させていただきます♪

2009/2/25(水) 午前 10:13 ponyo 返信する

顔アイコン

ATSUKOさま☆この度は素敵なシールをありがとうございました♪最近はまっているスクラップブッキングはシールをいっぱい使うのでこういうのツボですわ♪

2009/2/25(水) 午前 10:15 ponyo 返信する

顔アイコン

可愛いシールですね〜。ポニョさんの超ストライクなデザインですわね^^
スクラップブッキング、私はしませんが・・ポニョさん作品ぜひ見てみたいです♪
コチラとは違うお品ですが私もシール注文しました。届くのが楽しみです☆

2009/2/25(水) 午後 8:03 Kaori 返信する

顔アイコン

Kaoriさま☆スクラップブッキング楽しいですよ〜♪ぜひぜひやってみてください☆
シールはいくつ持っていても欲しいアイテムですよね♪

2009/2/25(水) 午後 11:24 ponyo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事