BEAUTY&LUXURY

「ビューティ」と「ラグジュアリー」をテーマに日々の生活のなかで感じたことを綴っていきます♪

全体表示

[ リスト ]

愛読洋書とDECOR SENSE

わたし、本はほとんど読みませんが、洋書は大好き^^


素敵な洋書を見つけるとすぐ購入してしまいます♪


そんな中でのわたしの愛読洋書をご紹介させて下さいね〜


イメージ 1



SHABBY CHIC RACHEL ASHWELL

イメージ 2


こんな洗面所なんて素敵ですよね^^ガラスのキャニスターにコットンや綿棒を入れてディスプレイしたいそんな参考になる洋書です。



イメージ 3



FRENCH HOME

イメージ 4


見ているだけで癒される、そんな空間ばかりです。


イメージ 5


BAZAAR STYLE


イメージ 6


実際に自宅にこんな椅子は似合わないですが、玄関や廊下に普通にこんな椅子がポンと置かれていたら素敵です♪



イメージ 7


一番のお気に入り洋書
TRICIA GUILD PATTERN


イメージ 8


2店舗目のサロンはこの壁紙を参考に作ったんです。

実際のサロン壁紙がこちら・・

イメージ 12



こんな感じでわたしのにとってこの可愛い洋書たちはインテリアの参考になってくれています。


ちょっとしたディスプレイなど参考になるものが多いんですよね♪



そして、洋書ではございませんが、本日届いた「DECOR SENSE」


イメージ 9




ATSUKOさんらしいモノトーンです。


今回DECOR SENSEを拝見してとても嬉しかったのは、全32ページ中11ページにわたしの作品が写っていたこと^^


SENSEさまとは食器などコラボさせていただいておりますが、わたしが作った

デコ食器やボックスたちがレッスンでたくさん使われていて本当に嬉しい限りです♪


イメージ 10


ATSUKOさんからは本当に数え切れないくらいのボックスをオーダーいただき、実際にこんな素敵にディスプレイして下さっています。


イメージ 11


初期の頃に作ったブラック食器にシャンパンデコ^^ATSUKOさんの手に掛かる
とこんな素敵なコーディネートになります。




素敵な世界を堪能させていただきました^^

SENSEさまの素敵な世界はこちら→http://sense.main.jp/







SHOP BLOG BEAUTY&LUXURY更新しました〜♪

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

洋書はインテリアの参考になりますよね。私も大好きです
そして夢の世界へ行ける〜(笑)
ただ、購入するのはネットなため中身が見れなくて好きなテイストか、賭けみたいなとこあって。
こうやってお勧めを教えていただくととっても参考になります♪
またお気に入りがあればご紹介くださ〜い♪

2010/2/21(日) 午前 10:08 ピンクドット 返信する

norikoroseさま☆

わたしもアマゾンよく利用しますよ^^
ただ、中身が見えないので実際手に取って確かめたいですよね^^大阪の堂島ホテルの洋書屋さんが好きです♪

2010/2/21(日) 午前 10:18 ponyo 返信する

ATSUKOさま☆

有難うございます^^

2010/2/21(日) 午前 10:19 ponyo 返信する

purinさま☆

わたしは昔から小説など読んでいると途中で飽きます@@本当は教養を磨かなくてはいけないのに・・なんか苦手なんですよね^^笑

2010/2/21(日) 午前 10:21 ponyo 返信する

meson de petit bleuさま☆

確かに重そうですね^^笑
でも絶対素敵な本に出合えそうですよね〜

2010/2/21(日) 午前 10:25 ponyo 返信する

ピンクドットさま☆

そうそう@@賭けですよね^^わたしも表紙を見て買ったけど中身が・・・ってこと何回もありました^^素敵なブロガーさんたちの紹介する洋書などを選ぶようにしてます♪

2010/2/21(日) 午前 10:27 ponyo 返信する

顔アイコン

ワタクシも好きなんですのん〜〜〜☆
見ているだけでうっとりです☆

ATSUKOしゃんのご本、宅にも届きましたですの〜〜〜ん☆
これまたうっとり☆

ボックス、ponyoさんのボックスにそっくり♪と思っていたら
やはりponyoさんボックスだったのですね☆
ATSUKOさんとponyoさんのコラボ、本当に素敵ですね☆
ポチ☆

2010/2/21(日) 午前 10:45 BUF 返信する

私も洋書大好きです(*^_^*)
ATSUKOさんの本、うちも今日あたり
届くと思います〜〜
また記事にしたらTBしにきますね!

ぽち

2010/2/21(日) 午前 10:51 [ yuchonmama ] 返信する

BUFさま☆

そうなんです♪たくさん作りましたよ〜ATSUKOさんの作り出す本当に夢のような世界に少しでも私がお手伝い出来て嬉しいです(*^_^*)

2010/2/21(日) 午前 11:57 ponyo 返信する

ユチョンママさま☆

やはり皆さん購入されてますね〜♪素敵な世界で癒されました☆

2010/2/21(日) 午前 11:59 ponyo 返信する

洋書大好きです。
見ていると、幸せな気持ちになりますし、インテリアセンスも、磨けるような気がして。
ATSUKOさんのBOOK。素敵ですね。
ポチ

2010/2/21(日) 午後 3:51 [ - ] 返信する

こんにちは。
私の所にも届きました^^

本当は、ブラック食器にシャンパンデコが欲しかったのですが、
私がブログを始めた時には、時既に遅し・・・。
無かったので残念です。
復活して欲しいです!
ポチ♪

2010/2/21(日) 午後 6:12 shun_mama 返信する

洋書はすごく参考になりますよね〜♡
そして眺めているだけでhappyな気分に( ´艸`)ムププ
ポチ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 凸

2010/2/21(日) 午後 6:57 [ - ] 返信する

ponyoさん!お久しぶりですぅ( ̄O ̄)ノ
昨日、無事に試験を終えることができました!
いつも応援してもらって、ホントに嬉しかったです(>_<")
ありがとうございます!!

どれも素敵な本ばかりですね!!
私も、姫インテリアに憧れた頃は、参考書のように買っていましたが、ご無沙汰していて・・
インテリア本が、また欲しくなってきましたo(*^▽^*)o

ATSUKOさんの本も欲しいなぁ( ̄∀ ̄*)素敵です!ぽち☆

2010/2/22(月) 午後 1:35 [ tiffa ] 返信する

PONYOちゃま
TBさせてくださいね〜^

2010/2/22(月) 午後 5:02 [ yuchonmama ] 返信する

sweetfamilyさま☆
ついついアマゾンなどでポチっとしてしまいます^^近くに洋書専門店なんてあったら最高なのに〜っていつも思っています♪

2010/2/23(火) 午後 11:02 ponyo 返信する

shunさま☆

たしかにブラックのシャンパンデコshunmamaさんに似合いそうです〜^^復活??したいですね〜笑

2010/2/23(火) 午後 11:03 ponyo 返信する

うららさま☆

そうですよね^^
洋書をみるときは気分がゆったり落ち着ける時が多いのでそういう時は本当に癒されます。。そして将来のマイホームを妄想していますよ^^

2010/2/23(火) 午後 11:05 ponyo 返信する

tiffaさま☆

無事終わられたんですね^^ほっとしたでしょう。
またゆっくり記事お待ちしていますわ^^

インテリアの本っていいですよね〜♪

2010/2/23(火) 午後 11:06 ponyo 返信する

ユチョンママさま☆

わたしもTB伺います〜^^

2010/2/23(火) 午後 11:07 ponyo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事