トイプードルぷーちのぐうたら日記

ブログはお休みしていますが、ぷーちは元気です☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ぷーち日記

すべて表示

七夕☆

七夕祭りに行ってきました♪ イベント大好きぷーちママ!! 今度は七夕祭りに行ってきました(^。-)-☆ いつもは夜に行くんですが、今回は ぷーちママのお友達がイベントでフラメンコを踊る という事で 早い時間から出掛けました♪ さすがに昼間は暑い〜(x_x) 頑張れぷーち!! 地元の七夕祭りはこんな感じです♪ ちょっとしょぼい。。。(-o-) 気を取り直して記念撮影です♪ フラメンコの様子です\(^∇^)/ ポーズも決まっていてカッコ良いです☆ 迫力満点です☆ フラメンコ見学の後は屋台めぐりです♪ 今年初の焼きとうもろこし。甘くて美味しかったです(*^0^*) 夜になったら涼しくなってきました。 ぷーちすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

プーチHPのお知らせ

2006/6/18(日) 午前 2:46

ぷーちはHPもあるんです!! アドレスはこちらです。 http://www17.plala.or.jp/pooch/ ,阿Δ燭薀廖璽舛里世蕕世蘋験 △悗燭そカヌー&カヤック やさいづくり などなど内 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事