日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全221ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

卒業して2週間がたった愛称すだち改めラテちゃんとお姉ちゃん卒業生チュチュが里帰りしてくれました。
朝から暑い日でしたが、ちょうど雲間に太陽が隠れて〜いい感じの風も吹いて〜

フカフカになった芝生で走ってくれました。
すっかり仲良くなったふたつに会わせていただいて感謝です

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

沢山の卒業生が帰ってきてくれました。
最初は2組の里帰りのご連絡をうけていたので、急遽ドッグランの芝の刈り払い&掃き掃除・・

めちゃクシャ暑かったです。
何とか間に合ったと思ったら、なんと!! こんなにたくさんの里帰りでした。

芝の刈り払いのエンジン音で連絡が聞き取れませんでした・・

パラソルとタープと扇風機でお迎え。

そのあとは、冷房の効いたクラブハウスでマッタリしていただきました。


イメージ 2




















イメージ 3
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

前から欲しかったのですが、座面の低い折り畳みのイス
目的はカヤックの背もたれです
高すぎるとカヤック自体の安定感がなくなり、かといって座椅子状態だと長時間のパドルで腰が痛くなる。
今回の沼沢湖のように、雨などの時にはお尻のところに水が溜まってしまいました。

これならば椅子の下にも荷物が置けるし、安定感があります。
パドル途中の前ずれもなさそうです。
あとは車中泊の時の外で脚を伸ばすためにはいいかな〜
コンパクトになるのがいいです


イメージ 1イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

#トイプードル  #女の子
すだちちゃん 卒業デス
卒業生のチュチュアリスチャンの妹になりました。
毎日顔を合わせていたすーちゃん
いつもの作業の時に常に傍らにいたすーちゃん
子犬部屋のドアのガラスの向こうで、必ず首をかしげて立ち上がっていたすーちゃん
いなくなると寂しいです。
でも、お嬢様とママが必ずドッグランに里帰りしてくれると思います。
待ってるよ〜
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

ドッグランに里帰りしてくれる卒業生のために日陰を作ってあげました。
いままでテーブル付パラソル2本と単独パラソル1本だけでしたが、タープを張りました。
加えて工業用の扇風機を置いて風をながして熱中症対策です。
芝生も刈りこみましたので、里帰りの子たちも遊びやすいと思います。

昨日さっそく2頭の卒業生が遊びに来てくれました
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

全221ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事