ここから本文です

6月のプードル会で作る バレッタ♪ トップノットでないと取れてしまうので 挟むタイプのバレッタにできないか聞いてみます(^^) 巨大なヒマワリのチョーカーは大きすぎて 爆笑されたみんみんは出産で太り 1.9㎏〜2kgをウロウロしている ウチでは大きい子♪ 1kg〜2kgの子達のチョーカーは 中くらいのひまわりと傍についている小さなひまわりの 組み合わせが良いと思います。 このおおきなひまわりは3kg以上の子が似合うのでは? 帽子はブカブカですがゴムが付いているので 1.5㎏以上なら大丈夫かも。 プードル会で付けてから判断したほうが良いですね! 帽子はとっても可愛いですよ♪ 小さい帽すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 突然、Facebookが使用できなくなりお友達データも消えたので連絡がわかりません>< 新しいFacebook!   をキリンプロの下に付けました。 覗いてみてください!只、これも使用できなくなりました>< 先日のお ...すべて表示すべて表示

  • キキです! キキと呼ぶとお腹を出すので呼べません>< 奇跡のカメラ目線の1枚です(笑) トトロとの赤ちゃんを妊娠中 今週かな? パパはトトロではないのだけど キキの子供のシェ ...すべて表示すべて表示

  • 蚊の季節の防虫スプレー!

    2015/6/28(日) 午後 4:12

    毛量たっぷりのチャンピーを、やや顔バリ風、ボディは刈上げすっきり! トリミングをしたあるる一家! 蚊の季節です! ひば水1 ひば水2 ひば水は作るのが面倒という方 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事