ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全182ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

全頭逆子><


生後125日目♪
842gで前日より減ってしまいました><
抱っこするまで粘る愛らしい子(笑)

イメージ 1





ゆっくりのお散歩です!

イメージ 2





帰りに後藤田先生のところへ♪
全頭見事に逆子でした><
出産までにひっくり返ってほしいけど
ぎゅうぎゅうなので
難しいかも( ;∀;)

イメージ 3






クラブの仲間たち♪


ルカ改めベル♪
ドトールで!
ドックカフェがあるなんて知らなかった(@_@)
周りのワンちゃんが吠えたりする中、
とてもいい子だったそう(^^)

イメージ 4





初めてのカートでお散歩に行ったルイ!
出して!!!と甘えたようです(^^)

イメージ 5





初スヌードのバニラ♪
しかも斬新なカエル(笑)
赤ちゃんみたい(^^)


イメージ 6



お耳を伸ばすことにしたようです♪

イメージ 7





ビョル!
お写真を撮るのがお上手になってきました(^^)


イメージ 8

この記事に

生後123日目♪


生後123日目のももたんは850gになりました!

イメージ 1



お顔の小さな可愛い子で人が大好き!

イメージ 2





抱っこ大好き

イメージ 3



ちょっと遊んでも
フードを食べても
抱っこ(笑)
イメージ 4


イメージ 5




早朝のお散歩♪
朝寒かった><

イメージ 6









クラブの仲間たち♪




パウ子登場(笑)
女の子のお洋服がお似合いのもう直ぐ10か月のパウロ♪
只今1.3kg
レースのワンピースの方がよく似合っているパウロ(^^)
そういえば園児服も可愛かった♪

イメージ 7





ルイ!
日向ぼっこが気持ち良さそう♪

イメージ 8



お友達のぬいぐるみをカミカミ(^^)

イメージ 9




早々にお座りを覚えたベルはしっかり寝ます(^^)
熟睡中♪
イメージ 10





いつもオシャレなメープルちゃん一家♪

イメージ 11






今回のお迎えの子が少しかじったので、ご家族と
チュロの段ボール破りが話題となりました(笑)
皆さんよくご存じで(笑)

イメージ 12




パンチは毛量がありすぎて
耳を梳いてもらっているそうです♪

イメージ 13




自転車に乗るのが大好きなヒBIBI!
ご近所で有名になりそうです(^^)

イメージ 14





こんな素敵な所に住んでいるふうかちゃん♪

イメージ 15


この記事に


6月のプードル会で作る
バレッタ♪
トップノットでないと取れてしまうので
挟むタイプのバレッタにできないか聞いてみます(^^)

イメージ 1


イメージ 2



巨大なヒマワリのチョーカーは大きすぎて
爆笑されたみんみんは出産で太り
1.9㎏〜2kgをウロウロしている
ウチでは大きい子♪

1kg〜2kgの子達のチョーカーは
中くらいのひまわりと傍についている小さなひまわりの
組み合わせが良いと思います。

このおおきなひまわりは3kg以上の子が似合うのでは?

帽子はブカブカですがゴムが付いているので
1.5㎏以上なら大丈夫かも。
プードル会で付けてから判断したほうが良いですね!
帽子はとっても可愛いですよ♪
小さい帽子もあるといいですね(^^)

同じ2kgでもこの子のように体の詰まった小さな2kgの子もいれば
大きな2kgの子もいるので
一概に体重で判断しない方が良いですね♪

帽子とチョーカーに付けるお花は
希望をおっしゃていただければ
ひまわりでなくても他のお花でもできます♪


イメージ 3




早朝のお散歩♪

エストニア共和国大使館
に行ってきました!

イメージ 4



やや風が出てきたので
妊婦犬の速度に合わせてゆっくり帰りました♪

イメージ 5

この記事に

子犬達のその後♪


ボサボサポロン♪
お転婆すぎるのだけど、昨日のお散歩は後半抱っこでした(笑)
今日はお散歩はお休み組で、子犬相手に威張って暴れまくっています><
次のお休みの日に綺麗にしてお写真を撮ります♪

イメージ 1





旧刀剣博物館
30年1月から両国博物館にて開催します

とっても嫌がっている子が・・・

イメージ 2





クラブの7仲間たち♪


ルカ改めベルは
もうお座りを覚えました!!!
おトイレも失敗がなく
お利口さん(^^)

ショップのモデルになっています♪
louisdogのキャンディオモチャ!
ぴゅーと鳴る笛が入っています。

イメージ 3





姪御さんたちが遊びに来て大喜びのルイ(^^)
おトイレも失敗なくお利口さん♪
青空の下気持ちが良さそう(^^)

イメージ 4

この記事に


一番小さかった女の子のルカは
オテンバさんで強い子です(^^)
3頭の中でも1番のオテンバさん♪
小さなルカ改めベル!
たくさん可愛がってもらってね♪

イメージ 1







約1年間待っていただいた
優しいパパとママに気に入ってもらえて
しっかり甘えるルカ改めベル♪
説明の間、探検をしていたルカはお疲れで(笑)
写真撮影の時、オネムで目がくっつきそう


イメージ 2







朝のお散歩
トルコ大使館♪
ココでやめとけばよかった><

イメージ 3





次のブラジル大使館♪
遠かった( ;∀;)
休憩したかったけれど
帰りはドックカフェは早すぎてどこもやっているはずがなく
妊婦ママとゆっくり帰ってきました
妊娠とは関係ない2頭は途中から抱っこでした( ;∀;)

イメージ 4



この記事に

全182ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事