ここから本文です
ケンケンの日記
コールマン大好き(^^) Twitter→@ken40924

書庫トップページ

すべて表示

趣味のアウトドアでのお出掛け&料理日記&お菓子&20数年振りに復活したサイクルスポーツの日記が殆どになります。 画像のキャンピングカーは前車ナッツRV社製のボーダー・Lです(プロトタイプ) うさちゃんは、家族の一員だったぽん太くんです。(我家に来て一ヶ月目のときH21・2撮影) 三枚目の画像は、コロンちゃんで〜す!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 涼を求めて・・・その2

    2017/7/22(土) 午前 6:50

    朝食後は高速をちょいと走り伊那ICから一般道を走りのんびりと〜 目的地に行く前にちょいと寄り道を! 御岳ロープウェイ あっ、山には登りませんよ! 下の駐車場ではキャンプしている方が! ...すべて表示すべて表示

  • 涼を求めて・・・その1

    2017/7/21(金) 午前 7:43

    先週の土曜日夕方から涼を求めて信州に行きました! 休日出勤を終わらせ自宅に戻りボーダーバンクスに水を入れシャワー&洗濯を済ませ近所のスーパーで買い物を移動開始! 18時35分に信州向け〜 圏央道&中央道と ...すべて表示すべて表示

  • 何だろう?

    2017/7/20(木) 午前 6:04

    気になっていたクルマの撮影が出来たのでアップします! 埼玉県美里町のとある場所にあるんですよね〜 このクルマの名前は何だろう? http://enthuno-mori.com/o ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事