全体表示

[ リスト ]

久しぶりの休日だからと以前録っておいた「アビス(完全版)」を見てたら出かけるのが遅くなった
お彼岸のお供え用に阿佐ヶ谷までオヤジの大好物だったおハギとどら焼きを買いに行ったけど
実家まで持っていく時間がなくなり、お袋に国立駅まで取りに来てもらいました
そして、その足でゴールドジム原宿のリトミクスへ出撃(実家に届けに行けよの話ですよね)
オイラはホントに親不孝者ですジャ〜m(_ _)m

GGに行く前にネットカフェでブログを見てみるかと思って入店
念のため、出撃先のイベントの開始時間を確認したら
30分ぐらいは時間があると思ったのに、なんともう時間がなかった
あわててチェックアウトして僅か一分のネットカフェ代320円也という大ボケ(大バカ)

やっとの事でGGについたのがイベントの15分前でした
(これでお分かりのように、オイラは計画を立てるのは好きなんだけど
実際の行動は行き当たりばったりという一番始末に負えない性格なのです)
急いで着替えてスタジオへ
今日のイベントはティップでもお馴染みの先生達のジョイントで
考えてみれば新宿店で祝日イベントでダンスエアロをやったのも、この先生達だった
はたして、どんなリトミクスをレッスンさせてくれるかと興味津々で参加

どの位参加者がいるのかと思ったらレッスン待ちが長蛇の列になっていて
(これは後ろの方しか空いてないかもしれないな)と思いましたよ
でもスタジオ入りのどさくさに紛れて一番左端だったけど前から二番目の位置をゲット
最前列にほぼ近い感じで非常にラッキーな場所に立てました
やがてレッスン開始

リトミクスは7から始まって現在やっているのが10だそうで
一昨昨日にはGG幕張で体験したのが来月から行う11
そんな中、今日やるのは、10(2度体験済)から3曲、11(1度体験済)から2曲
そしてあとは9(未経験)から選ばれたものだということでした

そう言えば、先週受けたボディ・ジャムも
最初のウォーミングアップ・ストレッチが37(初体験)
ラテンパートが最新の40(初体験)、踊り込みのパートが38(2度体験済)
と言う具合に構成されていたりして
こういう各パートを組み合わせてレッスンを構成するようなやり方は
ナイキロックスターワークアウトでは絶対に不可能なことです

未経験のパートが多くて、結構間違えたりしましたが
各パート4エイトという短いコリオなので、なんとかこなすことが出来ました
そして体験したての最新の11については、選ばれたパートがなんと
ヒップホップとレゲトン♪
GG幕張で体験した時にオイラが一番好きだったパートが偶然に二つとも選ばれていて超ラッキー♪♪
こうしていろんなダンスをやり比べてみると
ラテン系の踊りも好きなんだけど
やはりヒップホップ系の動きは更に好きなんだなあと思いました
1時間があっという間にたってしまって汗びっしょりかいて、いと満足♪

パートの中に、アラビアンとフラメンコがなかったのが少し残念だったけど
スタジオの後ろの方の人達はバリバリのエアロっぽい人達みたいだったし
そういう人達に、いきなりアラビアンでは
リトミクスやってみようかっていうメンバーさんの気持ちも萎えてしまうので
選択としては正解だったと思います(少し見てみたい気もしたけど)

こうしてゴールドジムで満足した後は、中野へGOでした
今週の土曜日が、飲み仲間が再びスキー旅行なので、飲み会ができないので、その代替飲み会です
って、週一で飲まなくったって別に死にはしないんだけどね(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

言うまでもありませんが親孝行は親が健在なうちしか出来ませんよっ(笑)!

2007/3/22(木) 午後 5:55 [ utc*y_*us*le ] 返信する

慌しい出だしでしたね^^

2007/3/22(木) 午後 7:26 [ ちぷ ] 返信する

顔アイコン

>うっちーさん 全くこの歳になって、いたく痛感しています。まさに後悔先にたたずを地で行ってるよね(T_T)

2007/3/23(金) 午前 9:12 poohさん 返信する

顔アイコン

>ちぷさん 「アビス」を見なければ良かったんだけど、たまたまDVDかけたら始まっちゃって、それがたまたま完全版で多少長かったんですよね。全てオイラの不徳の致すところです(T_T)

2007/3/23(金) 午前 9:14 poohさん 返信する

きっとその飲み仲間は週1で飲まないと痙攣ぐらいは起こすかも・・・(笑)

2007/3/25(日) 午前 7:06 [ uru**zy ] 返信する

顔アイコン

>uruさん 一週間の出張から東京に帰りついたら、家にも寄らず、その足で飲み会に来たことがあるという奴等です。確かに禁断症状起こしても可笑しくなさそうですね(笑)

2007/3/25(日) 午後 2:26 poohさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事