全体表示

[ リスト ]

JAFA主催のフィットネス・フォーラム横浜が8月のお盆の時期に開かれます
ゴールデンウィークの有明で開かれたものと同じように
有名なインストラクターがレッスンを担当します
基本的にはインストラクター向けの催しなのですが
愛好家対象のレッスンも数多くあり、フィットネスのお祭りといった感じです

JAFAのホームページでそのプログラムがダウンロードできたので見てみると
今回もニクラス先生のレッスンがありました
チョット食指を動かされるのがナイキロックスターワークアウトでお馴染みのRIKA先生のレッスン
中上級対象ということだけど、ヒザさえ何とか動けば受けることは可能かもしれないな
去年のアスリエコンベンションでラテンダンスを受けたデイビッド・ヴァン・デ・ヴェルデ先生
マーク・オリヴァー・クリューゲ先生はダンスエアロの有名なコリオグラファー
見ているだけで受けたいレッスンが目白押しです

同時にお盆休みを利用してティップネスやいつも受けられないレッスンを受けたいという気持ちもあるし
もう少し若くて一日に何レッスンも出来ればなぁとつくづく思いますが
この前のフォーラムでも分かったように一日一レッスンが今のオイラの限界みたいで(T_T)
7月5日の一般受付を前に悩みに悩んでいるところです
ちなみにJAFA会員さんは一般より先に7月2日から受付開始
おそらく竹ヶ原先生や増子先生辺りは会員受付で一杯になっちゃうかな?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事