It's up to you☆

皆さんお元気ですか(〃 ̄ー ̄〃)

チンクル育児日記

すべて表示

今月の13日で満8ヶ月

みなさんお元気ですか???

すっかりブログから遠のいてしまっていました (´-ω-`)

心配してくださった方ありがとうございます☆




さて、ベビチンクルもすくすく大きくなってます v( ̄Д ̄)v

現在、突発性発疹の為、高熱3日目です・・明日ぐらいにはさがるかな♪

おすわりもできるようになり、離乳食ももぐもぐ食べ、いっちょまえに

あ〜あ〜と文句まで言えるようになりました (・∀・)ノ



5月には初節句です♪

今年の夏には1歳なんて!!もう8ヶ月もたつなんて!! !(゜∀゜)

自分でも時の流れのはやさに驚きです!!

体重も8キロ越えし、慎重も69センチ越え・・・私が抱っこする姿はさらに

面白い事になってますよぉ〜 。≧∇≦ブハハハハハ



ちなみにベビチンクルは現在『坊主』です

悪いことをしたから・・・ではなく (´∇`)

髪の毛で記念の筆を作ったからです♪

.


みんなの更新記事