ここから本文です

書庫うちの家族と他 !鳥

すべて表示

イメージ 1

こんにちは
文鳥の”とと君”がお手を覚え始めました。
この子は猫みたいにクチバシ触られたりアゴを撫でられたりするのが大好きな不思議な文鳥君です。
お手は、まだ完璧ではないですが概ね80%位は理解している感じです。
写真は大人になってから少しデジカメを怖がっているみたいでまたいい写真撮れたらアップします。
ご覧いただきありがとうございました!!
    くると

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんにちは 今回はたぶん夏襦袢だと思います。 ポケットがついてないことから恐らく未完成の夏襦袢だと思います。 最初はこのままでもいいかな思いましたがそうか冬襦袢の片方を拝借すればいいじゃ! と軽い考えでやろうかと思いましたが ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは 今回は、これがなければと言うことでカーキ色巻脚絆をアップします。 前にコレクションしていたときは、あまり深く調べていないので今更ながら両方を見ていると新鮮にお思えます。 巻脚絆もいくつも見ていますが使用されているのが ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは 今回は久々にドイツ軍物でいや初めて見ました。 初期のアルミラードケースです。 今までベークライト製のはよく見ましたが存在自体知っていてだけで現物は見たことなかったです。 しかもガラスケースもありますので結構貴重で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事