人生生きちょるだけで丸儲け

2006年に母から生体肝移植を受けました!普通の生活ができるって本当にありがたいことです♪現在子育て中☆

全体表示

[ リスト ]

日航ホテルでランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お台場にある日航ホテルでランチをしてきました♪
ホテルでランチなんてめったにしないので、ちょっと緊張。。。
私は生ものが駄目といったら、ちゃんと違うものと交換してくれました!!!
とっても美味しかったです☆たまにはお洒落なとこで食べるのもいいですね(*´∀`*)

この記事に

閉じる コメント(6)

一年に一度くらいオシャレなものをオシャレなトコで食べてみたいですねー。

2007/3/30(金) 午後 5:20 [ アユタク ] 返信する

顔アイコン

余裕があったら本当に食べたいですね♩♪♫♬

2007/3/30(金) 午後 5:22 poo*_*ig_t*gge*2*05 返信する

顔アイコン

ランチにしては豪華ですね、ケーキも美味しそうです。最近は食べるものの制限がほとんどなくなっているので、食べすぎで、ダイエットを始めています。ただ、プログラフを飲んでいるので、グレープフルーツの他にも、文旦の掛け合わせの柑橘類やハッサクなども要注意のようですね。 削除

2007/3/31(土) 午後 1:45 [ Stern ] 返信する

顔アイコン

Stern さん 本当に食べ物何でもよくなったので、私もついつい食べすぎてしまいます。私もダイエットちょっと考えています・・・ はっさくとか結構食べてます。。。要注意なんですか!!!やばいですΣ(・ω・ノ)ノ

2007/4/1(日) 午前 9:18 poo*_*ig_t*gge*2*05 返信する

顔アイコン

私も、ハッサクは病院に問い合わせて知ったのです。スイーティ-と文旦は知っていたのですが。ただ、グレープフルーツほどではないので、△程度でしょうか。お薬の説明にはグレープフルーツだけですから、避けた方がいいでしょう位だとは思います。 削除

2007/4/1(日) 午後 0:22 [ Stern ] 返信する

顔アイコン

Stern さん そうなんですか!! 今度コーディネーターさんに聞いてみたいと思います。 食べられないと思おうと食べたくなってしまいます。

2007/4/3(火) 午後 4:19 poo*_*ig_t*gge*2*05 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事