僕のつぶやき日記1

[ リスト | 詳細 ]

僕の生活は決して刺激的なものではないけれど、毎日色んなひとやわんこに出会って、少しずつ少しずつ成長している。そしてままも僕との時間を共有するなかで心にお花を咲かせたりしている。僕のお話きいてくれる・・・?
記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

僕のポスター

イメージ 1

朝起きたらこんなにかっちょいいポスターがゲスブに贈られてきていた。
すごいぞ、とろまま!

この記事に

開く コメント(10)

今日は満開♪
イメージ 1

ひさしぶりの公園です。
金曜日の夜から嘔吐が始まり、色々あって週末はかなりやばかったちょこたんも
今日はすっかり元気です。

今日会ったちっちゃな、ちっちゃなヨーキーの”よつば”ちゃん。
イメージ 2

偶然、ペアルックだった☆☆☆
イメージ 3
(ゴルゴも同じの持ってるから3人でおそろしたかった〜。)

まだ本調子でないのでみんなとは飛び跳ねて遊ばず、ままと一緒に桜をバックに記念撮影。
ちょっといいオトコ気味?
イメージ 4

なのに、おーままに女の子風にされちゃった。
イメージ 5

みんなのよだれでこの上なく汚く変貌したおーじろう。。。
なのに、どうしてこんなに可愛く思えるんだ???
イメージ 6

↑の”よだー”の原因1号のゴルゴはすっかり男前に写ってるし。笑
イメージ 7

みんなと別れたあと、夕方元町公園の桜をバックにもいちど記念撮影。
ちょっと暗いけど、すっごくこのあたりはきれいなんだよ。
イメージ 8

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 8

桜はまだ3分咲きくらい。
イメージ 1

公園についたらおーちゃんとれんすけがいて一緒に遊んだよ。
イメージ 2

僕、嬉しくて大興奮♪
イメージ 3

と、思ったら僕の天敵(?笑)スタンリーがやってきた。
僕のしっぽはいきなりさが〜る。
イメージ 4

おーじろう兄さん、助けてくださいよ〜・・・
イメージ 5

しまいにゃこんな状態に・・・。
でも、誰も助けてくれない。。。もちろん、ままも「オトコならがんばれ!」と傍観。
イメージ 6

犬社会も結構、厳しいなあ。。。
イメージ 7

この記事に

開く コメント(4)

今日は曇っちゃいました。夕方からは雨です。
でもちゃんとそのまえにお散歩してきましたよ。

公園のしだれ桜です。おとといも撮ったけど別アングルで再挑戦!

背景の老舗ホテルが横浜っぽいでしょ。
イメージ 1
その裏から撮ると氷川丸も写るんだよ。
イメージ 2
(親戚のおばさまの写真を見せていただき、「あー、そうやって撮ればいいのか!」と発見したのだ。)

今日はなぜか僕はものすごくみんなから愛される1日だった。
普段はぽつねーんとママのそばにひとりお座りしていることが多い僕なのに、
いったいぜんたい、何が起こったっていうんだ!?

あった瞬間、ハイパー娘、くーたんに激突歓迎され・・・
イメージ 3

コリーの蔵之助は1日中僕だけを見つめてまるでストーカー状態。苦笑
イメージ 4

コッカーのマリーちゃんからは熱い抱擁とキッスの嵐。
イメージ 5

ふたりにまちぶせされ・・・
イメージ 6
(マリーちゃん、立ってるし!)

ふたりに追いかけられ・・・
イメージ 7

おーちゃんままに助けを求める僕だったのさ。
イメージ 8

でも、こんなにみんなと仲良く遊べて僕もままも大満足。
今日は思い切り疲れたから爆睡するぞ。
みんなありがとう☆ また宜しくね!

追伸:
ちょこたん、今夜は寝ているのに唸ったり突然吠えたりしています。
どうやら夢をみている様子・・・。公園でのこと思い出してるのかな?笑

この記事に

開く コメント(24)

春爛漫・・・

今日もすっごくすっごくいいお天気だったので午前中からぱぱとままと三人で山手散策に出かけてきたよ。いろんな花が咲いていて、春を感じられるすばらしい散歩だったよ。



これはなんていうお花かなあ。。。
イメージ 1



ちょっと格好つけてみたけど、どうかな。
イメージ 2



怖いんで早く降ろしてください。。。
イメージ 3



これってクリスマスローズかな?
イメージ 4



某山手私立女子高の敷地内には満開の桜の木が。
卒業生の植樹なのか、色々な種類の桜が植えられていましたよ。
イメージ 5
(休日だから撮れたけど、授業のある日だったら盗撮で捕まるかも・・・)



これも何の木? 梅? 桜?
イメージ 6



山手公園にはじめていきました。
日本で最初の洋式庭園と書いてありましたが、なんといってもこの桜の大木、見事です。
週末のお花見はここにしようとぱぱと決めました。
イメージ 7



お散歩の途中でブラフモトヤで休憩〜。
でも、キッシュの写真撮り忘れた〜涙
そうそう、アップルタルトのファンの方、季節限定なので今月いっぱいだそうです!急げ!
イメージ 8



イタリア山庭園もものすごくきれいに花が咲いています。
僕もいオトコに見えるかな?
イメージ 9



ここにも桜の木がありますねえ。
青い空によく映えます。
イメージ 10



3時間のお散歩は疲れます。。。
そろそろ、帰りませんか?!
イメージ 11

この記事に

開く コメント(14)

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事