ハピハピ!パンナDiary

パンナにスマホを壊された〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

★プーチン★

すべて表示

2個めのNクール♪

イメージ 1


高速ぶっ飛ばして●トリへ!!

パンナの2個目のベッドを買って来ました。

このベッド、確かに冷〜〜んやりします。

他所のブログで読んだのですが、あまりにも気持ち良過ぎて

失禁するワンちゃんが多いらしい。

パンナは失禁と言うより、時々おトイレの失敗。

洗い替え用に買いました。

ついでに?私のNクールタオルケットも買いました。

パンナ・・・・・・もうすぐ4カ月。

家族が増えて楽しいはずなのに、毎日神経ピリピリ。

いつ、オシッコするか?

いつ、●ンチするか?

粗相させないよう、起きてる間中、見張ってました。

仔犬なのに、なかなか寝てくれません。

うちへ来て最初の十日間はずっと下痢。

夜中も何度も●ンチして、踏んづける・・・。

そのたびに、お風呂で洗ってドライヤーして・・・。

食べるのに体重は増えない。

ご機嫌悪いのか、ギャンギャン鳴いて〜〜〜。

奥歯は痛む、目の上はピリピリ。

歯科へ行くと神経内科にて、顔面神経痛の検査を受けるよう言われ〜

目は充血し、なんとか炎?

私の連日続く嘔吐と下痢。

夜になると、どどっと疲れて、夜中も何度も起こされ〜〜の。

パンナを迎えたことを後悔したこともありました。

そして今!!

順調に育ってくれています。

ただ・・・・・・・・。

お水を飲むのが下手で・・・・


イメージ 2


.


みんなの更新記事