ファミリーブック@ブログ

祈!世界平和!子供達は人類の宝です!!大人たちよ宝を守れ!!子供達の将来には自分の全てを犠牲にするほどの価値がある。

TOP ご挨拶 TOP

すべて表示

いらっしゃいませごゆっくりどうぞ♪

2006年8月5日開設
2015年11月20日10万アクセス達成
 
※子供たちも大きくなり大事な家族の記事などの多くは
 ファンの方のみに公開させて頂いてます。是非お気に入りに登録してゆっくりとご覧下さい。   
平成25年6月21日更新           
 
みなさんは持ち続けていますか?
我が家は家族みんなで夢に向かって少しずつですが確実に進んでいます 
6人家族です。メチャメチャしいです! 
※子供たちのばぁちゃん(母親)も一緒に暮らしてますので6人家族で楽しい♪  
イメージ 15
2014年12月ミカタスノーパークにて。                  
      
子供たち大好き♪
でも最近は子供たちも忙しくママちゃんとデートが多いです
しかし最近そのママちゃんも忙しくパパ1人で遊ぶ時が多いです><
 
H23年はママちゃんも普通2輪免許を取得!
H23年からは夫婦で楽しくツーリング。
※ママちゃんは26年春に引退宣言><
 
現在は
HONDA NC700SのDCT(ケンパパ用)
SYM180EFI(ケンパパ&ママちゃん用)
UMI110(ママちゃん号)
リトルカブ50(あす&ゆう号)
我が家のバイクは全て楽ちんATバイクです♪
そして待望のオープン2シーターSL350登場♪

イメージ 26

 
イメージ 14
 
イメージ 21
 

H24年年末には夫婦でダイバーデビュー いたしました
H26年夏はセブにてAOW取得。ジンベイザメと泳いできました♪
イメージ 8
 スミロン島にて
イメージ 9
イメージ 10
 コンチキビーチ
イメージ 11
毎年お盆や年末年始の休みにはバシバシ海外の海に潜りたいもんです♪
2014・夏。長女あすも和歌山白浜にてダイビングデビュー♪
イメージ 12
ん!?やっぱママちゃんと似てるなぁ。あすきゃん。ママちゃん。
イメージ 13
どちらも可愛い♡♪
 
2015年8月にアスとリョウはOW取得で本格ダイビングデビュー♪
イメージ 22
2016年夏ゆうもOWデビュー♪
イメージ 25




そして2015年は10年ぶりにデジ一を一新α77Ⅱでなんでも撮影へ
イメージ 16
山本山のオオワシ。
イメージ 17
近江八幡干潟のトンビ。
イメージ 18
来年は来ないかも?と言われている水無瀬のコミミズク。
イメージ 19
わたくし撮影の長女です。
 
イメージ 23
串本にてペルセウス流星群
 
 
 
基本的にずっとお外。
お外が大好きです♪



しかし・・・・・最近仕事も忙しいです><
遊びとお仕事のバランスが少しお仕事寄りに・・・・
イメージ 1
by家族色々。2000〜2004頃かな?




お子チャマ3人と遊べるうちに遊んでもらおうと遊びの中心として
エルグランド4WDを購入しました。海へ山へ♪GOGO!!
真ん中の娘曰く「エルちゃん」女の子だそうです。
でしたが最近ではあまり乗らずにバッテリー上がりも・・・・
しかし子供たちが大学生となり海に山にとそろそろ活躍しそうです!




 
 
 
 
 


最近のブームはひとり旅。
バイクでバスで飛行機で一人でお出かけできます!
金沢、草津温泉、富山五箇荘、名古屋 、石垣、竹島etc
 
春はママちゃんとお花見。ツーリングやドライブ三昧。

夏は家族で海&琵琶湖。
最近は夫婦で海外が定番
ダイビングやジェットスキー三昧。 
秋はママちゃんと紅葉デート三昧。
( なんか毎週山の中をドライブしてる!?ママちゃん談。
 
季節のいい時(雨や暑いや寒い以外)は夫婦で
中型スクーターと大型バイクでGO!!
冬は家族でゲレンデ
( びわバ・ホワイトピア高鷲・長野きそふくしま・開田マイアです
ゲレではショートスキーを家族5人で滑ってます!北海道も大好き!
最近はママちゃんとの二人旅行に目覚めています♪
夫婦ではグアム・サイパン・ボルネオ・セブ島制覇♪
ケンパパはハワイ・香港・台湾・ベトナム・タイ・プーケット
2013年にはラスベガスも制覇♪
ママちゃんはシンガポールも制覇です(羨ましい・・・

☆大好きな機械式時計のご紹介。( 最近増えてません。
☆中学以来のカメラ小僧ですが最近はマイ野鳥ブームが来てます。
☆引くに引けなくなっているバス釣り( そのうち行こう!
☆キャンプ大好き。( 最近ではひたすらビール飲んでるだけで子供が全部やってくれます
☆海外旅行にも出かけちゃいます。( マレーシアに引越し希望。出来るかな?したいなぁ。
☆物欲番長ですので色んな物に興味深々です。
 
★HONDANC700SDCT
 SYMRV180EFI(ガレージで休眠中)お出かけ報告。
27年8月。上高地入口の平湯温泉
イメージ 20
 
イメージ 6
 H25年秋。曽爾高原にて
 
イメージ 4
世界遺産五箇山相倉集落合掌造りの宿へ
NC700SDCTでソロツー。H25年10月

イメージ 3
バイクにリターンした時から何かと縁のある伊吹山をバックにNC700SDCT
H25年7月
 
イメージ 5
近所の磐船神社にてNC700SDCT。H25年10月
 
イメージ 7
H25年富士山&箱根制覇♪
 
イメージ 2
 近所の桜並木とSYM180。
 
※などなど無駄無駄なご報告や日々の事をお知らせしていきますのでゆっくりして行ってね。

 

 

その他の最新記事

すべて表示

夏に向けての準備DAY。

2017/7/21(金) 午前 10:29

本日は色んな用事を済ますべくうろちょろ 朝一は会社に顔出し そのままジャパンタイヤセンターへNC700SDCTのタイヤ交換へ ツーリング向けのミシュランロードパイロット3に交換しました 皮 ...すべて表示すべて表示

暑い夏のドライブ&ベランダBBQ。

2017/7/19(水) 午後 10:04

梅雨明けしたでしょ? 朝から次女を駅まで送り伊勢志摩までカツオ茶漬けドライブ^_^ 朝から暑いですね〜 伊勢神宮に集合して 大王埼でカツオ茶漬け頂きました 食後は 志摩の地中海村へ ...すべて表示すべて表示

ママちゃんお誕生日。

2017/7/14(金) 午後 8:20

早いもので今年もやってきました ママちゃんの一年ぶりのお誕生日♪ 永遠の29歳の割りには本数多くないか? 薔薇もジョッキグラスも良く似合います♪ 今年も祇園見がてら京都へと思っていましたがわた ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

親爺の雑記帳

7月

7月 暑い〜! 暑中 お見舞い 申し上げます ^^。


.


みんなの更新記事