** DOLCE VITA in ITALIA **

無事退院しました〜 (o ̄∀ ̄)ノ 現在自宅療養中っす。

TOP

イメージ 1


    ご訪問ありがとうございま〜す ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    ナンかよくわかんないんすが ( ̄▽ ̄;) 2007年5月よりイタリアのアブルッツォ州
    夫婦&愛犬チワワ2匹の海外生活をスタートさせちまいました〜 ( ̄∇ ̄+)

    そのイタリア・アブルッツォ、どんなとこかと言いますと、、、

    電車やタクシーはめったに見かけない、停電や断水があるような田舎だよ〜 Σ( ̄[] ̄;)
    車がなかったら買い物にも行けないので、命の危機を感じるよ〜 (* ̄□ ̄*)

    そんなクソ田舎で強くたくましくもテキトーに生きている 身長149cm微生物NANAの
    どーでもいい日常ブログです♪
  
    全く役に立たない超ローカル旅行ネタやお料理記事も満載!!
    ドジやアンビリーバボー記事も盛りだくさん!! 読んだらきっと元気でるよ〜 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



    ★★★ にほんブログ村に参加しています。クリック↓↓↓して頂けると嬉しいで〜す ★★★
                      ★★ ブログ村 海外生活イタリア ★★

その他の最新記事

すべて表示

皆ひゃま、こにゃにゃては〜 (*゜▽゜)ノ 現在ワタクシ、トーキョーにおりやす。 3月31日にジャッポーネに帰国したズラ。 こ、こんな↑出だしでOKだったかひら? \(;゜∇゜)/ ブログ書くのあまりに ...すべて表示すべて表示

Merry X'mas & 一...

2010/12/25(土) 午前 5:05

みなひゃん、こんばんは〜 (*゜▽゜)ノ 予定通り、明日のフライトで日本に上陸しま〜す (o ̄∀ ̄)ノ” もし日本でNANAチンを見つけても あまりにもチッちゃい(身長149cm)からって ...すべて表示すべて表示

みなひゃん、こんばんは〜 (*゜▽゜)ノ 今週の土曜日のフライトで日本に一時国予定 のNANAチンなんすが〜 先週の大雪引きこもり中の連日ブログアップ効果で 何とか帰国前に夏のバカンス・ネタが終わりそうだわ (o ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事