すぅちゃんの独り言

まったり、のんびり書いています^^;

全体表示

[ リスト ]

最近は続けて更新できるイベントなどがあります。って言っても気分ムラムラの私です<(_ _)>
なんと いい加減な・・・きちんとしなさいよ〜 へ〜〜〜んだぁ気にしない・気にしない                 ってあんたぁ 一休さんじゃあるまいし。。。もうちょっと気をつかいなさいよぉw

 一昨日、旦那様の派閥が新しくなる事になりました。                                     皆様宜しくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))

 当分はINする派閥員の為、前のは残してあります。                                    今度も変わった名前ですが、みんなの賛成のもと付けたとの事 よかったです=*^-^*=にこっ♪
たまには私も遊びに行ってみようかなぁ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
でもきっと、「あなた来なくていいわよ」って言われそう(/ー ̄;)シクシク って思うのは私だけなのかしらん。     でも、いいんだ・いいんだ 寂しいよぉ〜 o(T^T)o

 まぁ 私も絶対行かないって言ってたから、仕方ないと思うんだけど・・・
一度くらいは「文句言わず、俺について来い!」くらい言ってくれてもいいじゃないさぁ。。。
言ってもらえないのは、それだけの嫁って事かい。 あぅ><

 最近じゃお城で幻影像を叩くとき、旦那様と同じ職の方の隣になると旦那様の横に立って一緒に叩いているつもりになっております (〃∇〃) てれっ☆
この方、とても無口なんですが、私が狩りをしていると(時々同じ狩場になるんです)通りすがりに黙って護身を掛けてくださるんです。飛んで行ってしまいますので蜜でお礼はしております。

  いつも ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

 今日は又、トロイ事をしてしまいました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
今回で3回目 トホホ。。。ここまで読んだら、皆様お分かりのことでしょう
そうなんです また地下 やってしまいましたヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
同じ部屋のお友達が「どうしたの、いきなり消えたけど??」って蜜で言ってきました。私がおバカなだけなんですぅ そう 今度は「1分の女」になってしまいました200kかえせ〜〜〜〜〜 って
  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... お前が悪いんだどうがぁ〜 ウダウダ言うな このアホが
         は・はい そうですごめんちゃいm( __ __ )m 

 いい加減に学習しろよぉ ハイ!がんばりますぅo(T^T)o

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

真理ちゃのブログからとんできたであります。
みいなさん?でいいのかな?
たぶんお初かと思いますが・・・そうでなかったら
ごめんなさい^^(最近記憶装置おかしいので・・・前からかwww)
またきます^^&勝手にリンクしますのでアシカラズw
リアを大事に天上ライフすごしてね^^では、のしんノノ 削除

2007/10/25(木) 午前 10:20 [ アンダンテ ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ〜^^
ハイ 「みいな」であってますよ♪
一度、挨拶はさせて頂きました。
こちらこそ、宜しくです<m(__)m>

2007/10/25(木) 午前 11:22 pop**_miisu*edo**3cbf1 返信する

顔アイコン

妄想してないで、素直に横に行ってらっしゃいな! 削除

2007/10/29(月) 午後 6:17 [ 媚娘 ] 返信する

メイちゃん それが出来たらとっくにしてますぅ〜
(〃∇〃) てれっ☆
私の野望でしよ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

2007/10/29(月) 午後 7:45 pop**_miisu*edo**3cbf1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事