全体表示

[ リスト ]

チサンホテル

イメージ 1

イメージ 1

チサンホテルは、各地にいろいろあるが、最近改築してるところが多く、レディスルームがあるところが増えている。ゆったりとくつろげる大きなベッドと、部屋全体をやさしい印象にする明るい照明。柔らかい暖色系のアクセントカラーとアイボリーベースの壁は、出張で疲れたからだを癒してくれます。女性向けにデザインされたレディースルームは全国12のチサンブランドのホテルで体験できますよ。また、4月1日よりレディス用アメニティセットを一新し、DHCの基礎化粧品やポーラのヘアケア製品を採用たようです。
http://www.solarehotels.com/ladies_room/index.html 

私も4箇所ほど、宿泊したことがありますが、部屋に入ったとたん、明るい感じでとってもびっくり。普通のビジネスホテルとは、違い女の子は落ち着きます。テレビも液晶だし、値段も手ごろでGOOD。
女性にとってレディスプランがあるのは、とってもうれしいこと。アメニティーがついているのもうれしい。前のアメニティーも充実してたなあと思うけど、さらにレベルアップしたみたい。私も早速泊まってみます。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

面白そうなブログ・・だけどだけど、どういう理由でココにいらっしゃったのかがライブに伝わってこないのが残念。

2007/11/10(土) 午後 11:04 [ spf*am*2006**00 ] 返信する

顔アイコン

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑) 削除

2010/3/3(水) 午後 5:24 [ シコシコされんの最高!! ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/8(木) 午前 9:12 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/5/4(火) 午前 8:50 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事