ここから本文です
j-popontaのJazz Timemachine
Rock Timemachine の兄弟blogです。

書庫Timemachine

すべて表示

JOHN COLTRANE  "GIANT STEPS " https://youtu.be/xr0Tfng9SP0

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は電気屋、時々大工?実はずるっこい現場監督   急遽スピーカーの修理を前倒しすることになりました。  札幌駅横のビックカメラで30mで、チョッキリ5,000円の安売りのコードを購入。まるでpopontaを待っていたかのように一点ものでした。 ...すべて表示すべて表示

  • 札幌市 ジャズ喫茶 Gas Poi...

    2017/3/19(日) 午前 10:52

    札幌市 ジャズ喫茶 Gas Point! Jr. 昔は札幌市内に何軒もジャズ喫茶があったのですが、まあ行くことも無くなったので良いんですけどね、いったい何軒残っているのでしょうね?  昨日は市内西区の西野に在るジャズ喫茶「Gas Point! Jr.」さんへ初めてお邪魔してきました。 ...すべて表示すべて表示

  • チック·コリアTV出演!?

    2017/3/17(金) 午前 7:56

     今、新聞の番組欄を見たらNHK -TV のアサイチに チック·コリアが出るようです❗

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事