ここから本文です
ぽぽぅ&なな
2013年度のカレンダー載せました。よければ、カレンダー集みて下さいね。ぽぽぅに会えます(^^♪

書庫TOP&愛犬紹介

すべて表示

2月のテーマ        『 福は〜内、鬼は〜外 』


   ☆モデル・・・なな

イメージ 1



カレンダーの写真部分です (*^_^*)


なな、鬼に変身しました。

去年までは、ぽぽぅの担当の変身スタイルでしたが・・・

嫌がらずに、変身してくれました。

ななちゃん、えらかったよ(^O^)

鬼になったけど、内に居てねぇ〜(^^♪




イメージ 2





《今月の測定》

★なな・・・体重:5.8kg(±0kg)
      
体重現状維持です。
これがななの、ベスト体重なのかな?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 迎春

    2017/1/1(日) 午前 8:16

    明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します(*^o^*) 初日の出、見れました。

  • Merry Christmas ☆彡

    2016/12/24(土) 午前 10:07

    メリクリ〜〜🎄 楽しいクリスマスを(*^o^*) 手術頑張って、元気になってくれたななには、 特別なウマウマのプレゼント🎁をしないとね(^^)

  • 術後の経過

    2016/12/21(水) 午後 0:14

    手術の翌日から、しっかりご飯をたべてくれていて、心配していた合併症も大丈夫でした。 ただ、血液検査の結果、白血球が高いので、落ち着くまで入院…結局1週間入院しました。 17日の夕方に、なな退院しましたぁ。 まだ、白血 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事