最新記事

すべて表示

リバティ運行

昨日から運行を開始したリバティ。 せっかくなので、時間を調べて見て来ました。 丁度、数分の差で、上り下りが通過する時間があります。 逆光にならない場所を決めて待つと、 上りのスペーシ ...すべて表示すべて表示

天平の丘公園の八重桜

2017/4/21(金) 午後 3:52

栃木県下野市にある天平の丘公園へ。 以前、訪れたのは3年前の1月。 桜も何もない時でした。 八重桜がたくさんあるとの事で、行ってみれば丁度見頃でした。 ...すべて表示すべて表示

再び、床下へ〜

2017/4/19(水) 午後 5:12

ネズミ駆除剤の確認と修理。 設置して1週間ですが、ネズミが食べた形跡はないです。 ネズミが動く音もしないし、隙間は塞げたのかと思います。 そして、床がきしむ部分の修理もしようと思って端材を購入。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事