ここから本文です
余計な情報_popeye
春本番 花見で・・一杯楽しいなー・・(^0_0^)

20170723 天気良くて・・バイクと思ったが・・・気温 32から36℃と・・・ あー・・無理で・・先日もこの熱さ・・知人が熱中症・・でダウン・・ ・ ・ ・ こりゃたまらん・・ので・・今回 4輪で・・涼しいところへ・・ 大分 久住町・・白水鉱泉へ 炭酸水を 買いに・・・ 途中・・・ DN ↓  その1 AM11:00スターでしが 諫早通過は12:30  観光バスのトンネル内故障 で・・待つこと  1:30あまり高速上停止 ・・・ まぁ・・帰り付いたのは 19:30で まぁ・・チョコットのドライブでしたがね 500kmあまり・・・高速が皆さん 早かったんで 助かりました。 やってしまいました。 DN ↓  そすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 〜 第二回ベーシックライダートレーニングの開催 〜 BMW Clubs Nippon 追記・・趣旨は重量車のスムーズな操作各種・・・為に成ると思います。 現在長崎組 BCN会員は 私一人です 増やしたいですねー 宜しく ご検討下さい   尚、このイベントは ハードな物ではなくて 基本のトレーニングと成ります ...すべて表示すべて表示

  • セロー・・お知らせ

    2017/5/9(火) 午後 8:57

    20170509 一応、ご報告いたします。 ご心配 頂きました ライダー様へ うちのセロー君   YSP  行きになりましたが 精密検査の・・結果・・・ 何と・・正気・・の・・ 正常との事 なーんだ・・・ バッテリーが  OUTだっただけ ・・・ へー・・うちではバ ...すべて表示すべて表示

  • おしらせ・・です

    2017/5/7(日) 午後 2:18

    <お知らせ> 現在、進行中の掲載予定 が 野暮用のため 遅れています。 もうしばらく お待ち下さいませ。 1)4月30日 K,R,C隊長 ヒルクライム 大会 2)V70 宮崎 芝桜 3) 長崎大会 <テコンドー ONE 杯> 4)5月6日 K,R,C隊 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事