全体表示

[ リスト ]

ぐふっ!

ここ数日、仕事と花粉症疑惑でバタバタしていてブログ更新が出来ませんでした。

何とか忙しさの第1波が収まり、週末は一息つけそうです。そして土曜日は・・・


久し振りに敗G参戦予定です!


4月の終戦まであと4回しか開催されないので何とか全戦参戦したいと思っています。

3月8日の特殊作戦は【パイ&艦長「NT」限定戦】!「木星帰り」使用でオールドタイプも使用可らしい。

今日、明日で編成を考えてみよう!

さて、本日はちょっと余裕が出来たのでお昼にジオン・ムスカ隊で4戦プレイ。

今回も高機動型ザク部隊で「全国対戦」&宙域オンリーです!

数日間プレイしていなかったので対人戦は少々不安でしたが、運よく?同じ階級の「中佐」戦ばかりで

勝率も似たような方々だったせいか、4戦4勝でした。再び昇格ゲージ上昇です!

高機動型ザク部隊での「中佐」停滞が長いのでそろそろ「大佐」に返り咲きしたいです。

<本日の入手カード>
【C】ジ:ボブ
【C】カ:タクティカルリロード
【R】ジ:グフ(ランバ・ラル専用機)
【C】連:アクア・ジム
少ないクレ数で新レア引きすると嬉しいですね〜
ちょっと前まで大抵掘られた後っぽいサテが多かったのですが。
検索があてにならないおかげかな?(笑)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ラル・グフおめです〜(^−^)/

自分も先日、検索がかからず…かからず…
ラルグフGETでした〜

20クレ位しましたけどねww

2008/3/6(木) 午後 7:09 [ - ] 返信する

ショウイチさん、ありがとうございます!検索どおり出て欲しいけど、新レアが出れば結果オーライですよ〜欲を言えば少ないクレ数で出れば・・・ですよね〜

2008/3/6(木) 午後 9:31 ポルコ希少種 返信する

顔アイコン

そのラルグフは私に帰ってくるのかな(笑)えっと・・最近引いたのってゲルJビーマシとマドロックだったっけw

2008/3/6(木) 午後 11:26 ザク 返信する

ザクさん、申し訳ない。このラルグフは既に納入先が決まってしまいました。もしかして5枚集める気?(笑)

2008/3/6(木) 午後 11:50 ポルコ希少種 返信する

顔アイコン

ラルグフおめでとうです。
機体は良いですよね(^_^)v
僕なんか新レアでたらキャラでした^^;

2008/3/6(木) 午後 11:54 ニトウヘイ 返信する

ニトウヘイさん、キャラは一枚で十分ですよね〜でも上級レアのキャラならダブってもOKです!(笑)

2008/3/7(金) 午前 0:02 ポルコ希少種 返信する

顔アイコン

ラルグフげっと おめでとうございます。

自分が引いたのは・・・アクトザク・・・

やばい・・旧レア地獄・・続いてます!

2008/3/7(金) 午後 4:35 ピロ&みこ 返信する

顔アイコン

ピロさん、ありがとうございます!
でも…私も旧レアモードに突入かもしれません!(笑)

2008/3/7(金) 午後 5:38 ポルコ希少種 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事