田邉玲子のガラス

東京・調布在住のガラス作家です♪主にサンドブラスト技法で美術ガラスを製作しています。

最新記事

すべて表示

◆予言が当たった!

この前のブログで予言?した通りになりました〜!! 追加製作でお写真撮っていない作品 もう 売れてしまいました。 だけどね、さすが!瑞鳳堂様!!ちゃんと お写真撮って置いて下さいました〜〜〜! 感謝です〜♪ こち ...すべて表示すべて表示

◆救急車騒動!

2017/11/20(月) 午前 0:44

ビックリです。急に婿殿が具合が悪くなって 救急車を呼びました。 深夜なので 娘はマーゴ君を置いていく訳にもいかず 私が付き添って救急車に乗り込みました。 いくら 婿殿が日本語が上手でも 具合が悪い時は不安でしょうから 付き添いま ...すべて表示すべて表示

◆出来立ての作品

2017/11/17(金) 午後 10:51

我ながら イヤになる真面目さで こつこつと製作しております。 私って ホント 真面目(笑) ブログの文字は 相変わらず大きくは出来ません・・・・・何故?・・・なので、 せめて 見やすい太字に・・・。 今  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事