いぬこの懸賞&旅行ブログ☆

ヤフーブログ残念です。長い間ありがとうございました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

UV-AB Control4プラス

イメージ 1


イメージ 2



オリジナル配合美容成分

リフトニン エクスプレス 
《ひきしめ成分》

食品産業で使われている技術にもとづいた、即効性のあるひきしめが期待できる成分の化粧品原料です。あらゆるタイプのシワを滑らかに、ハリのある肌へと導きます。
画像:リフトニン エクスプレス
UV アブソリュート 《特許原料A波防御剤》

特殊な製法により、一般的にお肌に悪いと言われている紫外線吸収剤を直接お肌に触れさせず、さらに紫外線をほぼ100%防ぐことのできる画期的な特許原料です。
画像:UV アブソリュート
アメリオックス 《抗糖化成分》

アメリオックスの構成成分の一つ、カルノシンには抗糖化作用があります。お肌のシワやたるみの原因となる、コラーゲンの糖化を防ぐ働きがあります。
画像:アメリオックス
シニョレージ 《ツヤ肌ペプチド成分》

表皮のケアに特化した活性ペプチドで肌のハリや弾力性の向上が期待でき、キメの整った輝きのある肌へと導きます。
画像:シニョレージ
その他成分

ペリセア リピジュア オリーブ果実油 マカデミア種子油


今日の紹介はコエタスさんで当選したPRILDIA UV-AB Control4プラスです。

UVだけど単なる紫外線ケアのクリームではなく、美容成分たっぷりのクリームです。

紫外線が強い今の季節、朝 しっかり日焼け止め塗るけど やっぱり日焼けしちゃいますね。。
そして、その日焼けはシミに…

イメージ 3


この、イメージモデルの方くらい変われるといいなぁと願いながら使用します!

イメージ 4


UV-AB Control4プラスを手のひらにだしてみました。
白色です。
自分の手、あまりしっかり見ないようにしておりましたが こうやって写真でしっかり見るとシミだらけ
悲しくなります

イメージ 5


全体に広げて塗りました。
透明でテカテカしてます。

まだ、シミはしっかり見えますね

仕上げは普段から愛用しているパウダーでおさえました。

イメージ 6


最初に比べると、だいぶシミが目立たなくなってますね。
顔に塗るときは、パウダーの前にシミ部分だけファンデーションも塗るのでもっとしっかり隠せるかなと思います。

身体にも使用できます。

手の写真を撮影してから、石鹸を使って手洗いしましたがパウダーのみで日焼け止めのテカリとしっとり感は、ずっと残っていました。
ウォータープルーフなのがよくわかりました。
汗とかかいても安心ですね。

UV-AB Control4プラスは60グラムで7000円です。メイドインジャパンの製品です

詳しくはこちらからどうぞ
http://www.prildia.jp/product/

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事